早いもんで、もう少しで12月♪

パリから帰国して、あっと言う間に1カ月以上が経ちました
 
 
 
 
11月はほんとに忙しかった
舞姫のお仕事も沢山いただいて、成人式の撮影、イベントもあったし...そして地元堺で商工会議所 主催「メイドインさかい」に初出展したりと楽しい日々を送らせて頂きました
 
 
 
 
12月も色々と動きますよ
 
 
 
まずは....
 
 

12/5(水)〜11 (火) 高島屋 大阪店 6階 ごふく売場にて「和男師の帯ベルト」の展示販売会が決定しました

 

 

8日(土)・9日(日)はイベントも開催します♪

是非、遊びに来てくださいね

 

 

 

 

【 和男師 帯ベルト 】は伝統工芸の生地&国産高級牛革を使用し、和男師 作家 @wa_danshi がひと針ひと針 丁寧に仕上げています。

 

 

 

そして、音遊kimonoは「楽天市場」も開設

 

 

地道にコツコツと商品の撮影も頑張ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場の商品 撮影用に撮影キッドも購入

 

 

めちゃくちゃ良い感じです(笑)

 

 

 

 

 



これは、広島の中村金襴工場さんの生地を使った帯ベルト
 
 
 
 
 



こちらは、京都 西陣織 田中伝さんの生地でお作りしました
 
 
 
 
 



こちらも、西陣織 田中伝さんのバティック柄の帯ベルト♪
 
 
 
どれも素敵な帯ベルトをご用意ニコニコ
 
手にとって身につけてくださいね
 
 
 
皆様のご来店をお待ちしております照れ
 
 
 
 
 

 
 
 
楽しみが多いほど幸せラブ
 
 
 
頑張るほいっ