TODAY'S
 
​前前前世



なんだかちょっと不思議な話は


わりとよくあるので、


当たり前になっていて普通な感じです。


お客様と見た映像がリンクする事とか


予知するとかはしょっちゅうです。


なので、思い付いたちっさい不思議な話を


書いていきます!適当に!笑




最近、ずっとヒーリングセッションを

何回も受けてくれてる友人のスピ能力が

ものすごい勢いで開花してまして、


映像観えたり、声聴こえたり。

凄いな。



話は変わりますが、


私は一昨年はワンネス体験を3回しまして、


その時の感動というかは


今だに感覚で覚えています。


とにかく素晴らしかったんです!


2回目はショッピングモールを

歩いて居る時に起こりました!


ヤバくね?ショッピングモール歩いてる時に

ワンネス体験って、、、。


もっちょっと

落ち着いた時にして欲しいな。







次男が小学校1年の時に


「今、外の電線の上に!

小さいおじさんが居た!!!」


と、友達と一緒に報告に来たことがあります。


私は肉眼では見えないから

見えたんだ?羨ましい!

と思いましたね。


私の小さいおじさん体験は


イギリスに旅行に行った時で

その時は毎日金縛りにあっていました。


あるホテルに泊まって金縛りにあった時に

小さいおじさんに

ベッドの横から布団を引っ張られましてね。


肉眼では見えてないので、

いつもの妄想的なアレですけど。


白雪姫に出てくるような小人でした。


オッサンだったのは間違いない!


小さいおじさんは

それしか体験した事ないですねー。



前世チャネリングは最近はやらないのですが、


ヒーリングセッション中に

お客様の前世が見える事はしょっちゅう

あります。


で、分かるのが


キリスト教系かどうか。


これは不思議と当たります。


前世も前々前世も前々前々前世も


ルーツはそこでしょ!ってのは

何故かわかります。


すると皆さん


今世でもキリスト教系の学校にいってたり

なんかしら縁があります。




私は絶対にヨーロッパのどこかって

景色の映像を凄い沢山みていて、

(夢的なのと、妄想チャネリング的なのと)

でも何処かは分からないって感じでした。


そしたら、お客様のセッション中に

私が観てるのと同じ国じゃないかな?

と思う映像が見えまして。


ストーンサークルみたいな景色。

でもストーンサークルではない。

イギリスではない景色。


お客様にお伝えすると、、、


後日。


お客様から連絡が来まして。


「Instagram開いたら、スコットランドの


島の画像が出て来ました!」


と映像を送ってくださいました。


特に検索したわけでもないのに

いきなり画像が出てきたみたいです。



スコットランドのルイス島!


私、ルイス島って知らなかったです。


お客様はスコットランドが好きで

着てた服も

スコットランド製との事。


スコットランド製の服なんて

私は1着も持っていないので、

持ってらっしゃるのが物凄い!!


ルイス島のストーンサークルみたいな景色が

私が観た映像と同じでした。


で。


ルイス島の風景が、、、


私が前からみえてる映像のまんま!


ここ!ここだよ!


ふっしぎー!


スコットランドは昔から好きな国で、

スコットランドの民族音楽は

何故か異様に好きで、

聴きまくっていました。


アイルランドも大好きで、

ケルト音楽も聴きまくってましたねー。


ケルトの音楽は聴くと泣ける。


なにか縁があったんでしょうかね〜。