量子場調整中の初めての経験




本日は友人2人からヒーリングして〜と頼まれました。2人に量子場調整をするのは数ヶ月振りでした。



1人は前に股関節が痛くて歩けないとの連絡が来て、調整をしたところ、違和感なく歩けるようになり、3回程の調整ですっかり全身と心も健やかに元気になった友達。



久々の調整でしたが、私が調整をした後は体調がすこぶる良い状態が続いているそうで、、、。いやはや、有り難い笑い泣き



本人が言うように、大きく崩れるところもなく、全体を満遍なく調整しました。



↓↓↓感想頂きました!


今日は、腰回りが動いてる感じがとてもよく感じられた。

あと、腕がじんわりしてるのを強く感じたかな。

あと太腿が痛かった💦

ホントによっちゃんに数回整えて貰ってから身体のバランス的な調子が良いと思うの。

ずっと悩んでた骨盤周りの痛みもだいぶ良くなったなぁと思ってます!



ありがとう〜!またいつでも調整しまっせ‼️



さて。もうひと方。


本人が言うには、自律神経が乱れてるのか眠れないし疲れが取れないし、全く何もやる気が起きない状態だそうです。


さっと観察すると、一見は大きな乱れはないものの、交感神経優位な感じで背中の張りと緊張が凄い。首も痛いし、腎臓が重い感じ。全体的に重ダルい。



調整を始めていくと、首のところで


「え?何これ⁉️

    初めてなんだけど‼️滝汗


    誰かが後ろから

    首に抱きついてる‼️

    右肩から首に両手を

    巻き付けてるよ!」



チーン、、、。どうしたものか。と一瞬考えましたが、そのまま普通に淡々と調整していき、浄化もしつつ量子場調整は終了。


が、しかーし!首の巻き付いたお方はまだいらっしゃる、、、。


よし‼️氣功で浄化しちゃって返しちゃおう‼️


しばらく氣功で浄化していたら、無事居なくなりました〜笑い泣き。良かった。


当人の感想

↓↓↓


私数日前から首回らないくらい背中の張りがすごくて、今日は終わってから首回せた😵

あと、施術中に、身体の位置が変わる?みたいな感覚があって、あれは不思議だった骨盤辺りからギュギュっとする感じ。

後毎回目を瞑ると色が見えるんだよねーそれって私の目が変なのか?🤣

色々不思議なんだけど、リラックス出来たよー



深追いはいけませんが、ついつい気になっちゃって、首が痛くなった日に誰かに合わなかったかを聞いちゃいました。



すると、心当たりが実はあると連絡が来た‼️


友人数人でランチをしたのだけど、その中の1人に一生分の愚痴を聞かされたそうで、、、。


コロナ禍で旦那さんがリモートになり旦那さんの事が嫌いで上手くいかなくて、、、という話を延々と聞かされたらしい。こんなに人から愚痴を聞かされて疲れた事はないってぐらいグッタリしたそうです。


愚痴を聞いていた友人は旦那さんとも仲良く子供も問題なく家庭円満。

「私に話して少しでも楽になればと思っちゃったよ〜💦」


はい。それですね!


友人は理由が分かったし、首も動かせるようになったし、スッキリしたそうです。


良かった良かった。


私も初めての経験だったので、スキルアップに繋がりました。宇宙って無駄がない❤️。


ちなみにお2人は私と同じく3人の子育て中のママさんです。お2人、貴重な経験をありがとうございました😊。



ボクはお母ちゃんの手首に

両手を巻き付けるんだニャーニコ