先日、栃木テレビから配達物が届きました。


「とちプラ」のプレゼント?らしい。

なにこれ?

 娘に連絡。

え?詐欺かも。 


娘、帰宅後。

開封の儀(笑)

詐欺じゃなかった!

  

中から出てきたのは。


アップルパイと、

そして、某アイドルグループの娘の推しの

直筆サイン!


 え。いや、まさか当選するとは思わんかったと。


で、何コレ。

栃木県のローカル番組で、そこ出身の推しが出演したらしく、そのコーナーのプレゼント企画に応募したんだとか。


栃木県って。こっち放送しとらんやん。

 ちゃんと見る方法あるんや。

 公式のやつで?

へー。

 で、コレ何人当たるやつ?


3人・・・やったかな?


3人って。


結構なレア度やと思うんですが。

すごいやん。


長文の感想書いたのが良かったんかな。


長文って、どんなん書いたんよ?


え?普通よ。

ただ・・・推しを使って下さってありがとうございますっ!ってのをガッツリ書いた。


もしも、それが響いたんなら。


栃木TVもなかなか粋ですな。

ガッツ石松さんが

ナレーションしてるだけの事はあります。


そりゃ、私も見ましたよ。

あの小さい子が、立派になって(泣)

とか、思いましたよ。


たぶん、基礎講座中級位は、

仕込まれてると思います。


ところで。

アンタ、パイ生地嫌いやなかったっけ?


うん、食感が無理。 


せやんね。

食べられるん?記念に置いとく?


いや!コレを機会になんとか!



ほな、がんばれ。



結果。


うん。

世の中そんなに甘くない。


多層のパイがアカンらしい。

あと、シナモンがそもそも嫌い。


底のしっとりしてる所とか、

食べられそうやないかい?


ゔ。

これは。 

これなら、なんとか・・・


てな、具合に仲良く上下で分けて、食べました。


なんか童話にそんなんあった気が。

ま、いいか。


しかし、あれだな。


アリーナツアーやら、

公開収録やら、

驚くほど当選する。


なのに封入の写真だけは、

推しが出ない。

バランス取れてるんかね?


あ。

アップルパイは、めちゃ美味かったです。


ではでは。