いのまたむつみ様


 まさか、先生の訃報を聞く日が来るとは。


もう50を過ぎたオヤジが、

中坊だった頃。


レンタル屋で目を引いたパッケージイラスト。


ウインダリア

幻夢戦記レダ


高校の頃

どハマりしていた宇宙皇子のイラスト

風の大陸のイラストも。


懐かしい。

就職後に上司に勧められた(笑)アニメの

ブレンパワード


こっちの趣味入る原因となった

首謀者7人には、間違いなく先生が

入ります。


 最近のテイルズシリーズは、

あまり詳しくありませんが、

変わらず、美しくインパクトのある

絵柄は、記憶に染みついています。


本当にありがとうございました。

 あなたの作品は、私の人生に、

間違いなくプラスのエネルギーを

与えてくれました。


ご冥福をお祈りいたします。