紅白も始まりました。

今年も後少しです。

   思い返すと、今年も色々やらかしました(笑)

ま、それぐらいがちょうど良いんじゃないかと思います。

 何にもない、無難で平凡な事ばかりの繰り返しだと、飽きる。

たぶん、歳をとるとボケる気がします。

  ま、何でもいーんですよ。

新作のお菓子を買う。

焼き鳥の塩をタレにする。

帰り道を変えてみる。

当たり前だと思っている事を、一回調べてみる。

ケータイニュースで見たいレシピを作ってみる。

などなど。


   面白かったですよー。
来年もまたやりますよー。

こんな、小さな事が、バタフライエフェクトになっていったらと、願いを込めて。

皆様、良いお年を!