寒の地獄温泉 冷泉 1206 | 湯めぐり姫がゆく★日本百名湯

湯めぐり姫がゆく★日本百名湯

温泉教授の『日本百名湯』を制覇するまでの道のりを記録していくブログです♪


対して

最高だったこの宿


名前からして快適なはずないと思ってたんだけど


素晴らしかった…


絶対

子供なんて連れてくるなよ

って態度取られると思ってたけど


めちゃ子供に優しかった❤️






雰囲気抜群



ゆで卵サービス




これが13度の冷泉

サウナ化で通年利用可能に


冬の方が辛くないみたい

湯がまで出ちゃってるし


流石にここで涼むほど猛者ではない



子供いるから見学だけのつもりが

貸切で何度も楽しめた


ほうじちゃロウリュ


これも絶対足先だけかと思いきや行けたよ

でも、書いてあるガクガク震えがくる

ということは無かった


なんかおかしくなって途中で出たけど

全然風邪とか引いてない



昔からある暖房室


水着干して良いよって


感動したのがこれ

子供の布団不要にしてたんだけど


隙間無くなるようにシーツされてて

オネショシーツも敷き詰めたくれてた


んで、食事もこれでもかってくらい

色々出てきてどれも素敵で美味しい


1日3組くらいに絞ってるのかな?

隣の人もいるのかわからないくらいの感じ