おはようございます!

なんかチャラいなー(笑)

パリーピーポーな赤ちゃん(笑)


さてさて、昨日は、診察日でしたー


  子宮頸管長が大ピンチ!


ということで、

あーあ

点滴生活になってしまいましたー

内服薬で済んでいましたが…… ついに、点滴...


でも、シャワー🚿はいけるらしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

良かったニコニコ


利き手側に点滴刺されたので

かなり不便💦


私、血管見えずらい、細いで看護師さん泣かせなんですが、一発で入れてもらえて良かった(´;ω;`)✨


下手な方に当たると……もう悲惨……

内出血のパレード……

代わる代わる看護師さんが現れて、

ここか?

ここなら?

と、やられることもしばしば……えーん

あれ、めっちゃしんどい(||´Д`)o💦


今回はそんなことなくて良かったおねがい



点滴生活1日経って、

だいぶ、慣れてきました。

針刺さってるところも痛みはほぼ無いニコニコ



これで出産まで👶行く予定口笛

あと21日くらちかな(長い……)


  赤ちゃんの様子


至って、元気ですね〜


22時くらいになると毎日覚醒するのか、

胎動がかなり激しい_:(´ω`」 ∠):_

痛い、痛いぞー

寝るよーって声掛けてトントン、さすさすしてますがもー暴れ牛🐮

ドンッ、ガンッ

なんか硬いものがあたる感覚がありますね〜


臓器に当たってる気がする……

私のお腹もボコボコ出るし(🥊≡


元気が一番ですが、

夜が一番元気なのが、ちょっと(笑)

出てきてからもそのサイクルされると困るなぁと思うこの頃です(´-`)oO{


  警備員に顔パスの旦那🤣


毎日、私の様子を見に来てくれる旦那照れ

洗濯物の回収や、会社から届いた書類の受け渡し等してくれています。


いつも来る時間帯がほぼ同じなので、

警備員さんにも顔覚えられたようで、

パッパッとIDを渡して貰えるようになったようです笑い泣き



昨日は...

くま「なんか、慣れていない旦那さんいたなぁ……名前書かないといけない所に書いてなかったりとか」

真顔「初めてだったんじゃん?」

くま「そうなのかなぁー」


なんて話をしてましたニコニコ



毎日、仕事終わりに疲れているなか、

お見舞いに来てくれるのとても有難いですニコニコ

ペットボトル飲料も買ってきて貰ってます。

院内高いので💦



これがあと1ヶ月近く続きますが……

ファイトだ旦那氏✊ ̖́-


  お宮参のその後

ここで語っていましたお宮参の件ですが、

時期をずらして開催する方向でいこうと、

そんなお話を旦那としてます。

七五三のシーズンにモロかぶりしほうで、

ちょっと嫌ですが……

仕方がないショボーン


勿論、義理両親もお呼びして、です!


お義母さん、腕を怪我されてるので

赤ちゃん抱っこが厳しいかもですが...

でも旦那の話だと、抱っこしたそうのようで(そらそうだ)。私もぜひ、抱っこして欲しい思っています☺️


私のオカンより、旦那の両親に抱っこしてもらいたい……とも思ってるわ……わたしゃ……

なんか、義理両親に、私の実両親の方優先してるって思われるのスゲェ嫌なんだけど……悲しい



で、実母は、結局、9月に2度、来襲することにしたらしいです。


(´Д`)ハァ…


めんど


や、私より旦那が大変😰


まだまだ波乱の予感です……泣き笑い



  同僚に入院について報告

を、昨日しました。

言わなくてもいいかもでしたが、伝えておいたほうが、

アレやってコレやってと仕事の話振られても直ぐに対応出来ないことが分かっていいかなぁと思いましてね。

てか、産休中にそんな話(業務の話)をしてはいけないとおもうんですけどね。サービスになっちゃうじゃーん。


各々からお見舞いのメッセージを頂きましたわニコニコ


今の時期、繁忙期で忙しいので

バタバタと毎日の業務をされている様子


がんばれーみんなーー٩(ˊᗜˋ*)و


  趣味の話

● カメラ📸

結構、写真撮影が好きで♥️

チェキに興味がありまして、ついにインスタックスミニを買いましたラブ



大人気で、ビックカメラ、ヨドバシ通販で売り切れてたりもするんですよねぇ口笛


可愛い((o(。・ω・。)o))


これで、我が子の成長を記録したいと思います(*^^*)



あと、こちらも👇


スリーコインズのトイカメラです(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))

再入荷ということで!

ポチりました!


スナップ撮影に良さそう📸


こちらでも、子どもの撮影もしてみたいと思います😊


●Switch2🎮

暇すぎるので、ポケモン進めてます(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒

バイオレット、中盤まできたかなぁー

ケンタロスつよーい


こやつのお陰でだいぶ進められた気がする〜

マリルリも強いし。


今作の御三家も勿論使ってますが……

贔屓キャラはこの2匹かなぁ〜(笑)


ゲンガー欲しいなぁと思う今日この頃です🤔



  入院費用


ところで、1ヶ月の切迫早産での入院➕帝王切開術、総額いくらになるんでしょうね?((( ´ºωº `)))ガタガタ💦


私の試算が正しければ、

100万はゆうに超えますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


帝王切開も切迫早産に伴う入院も

生命保険の保障対象になるので

保険金降りるはずなんですけど

それでも足がでそう💦


病院に問い合わせしたところ

個室料が約10,000円/日 らしいです。

(切迫早産の入院の個室料が)


これから、出産するにあたり、部屋をまた移動することになるので、出産用の部屋になると個室料さらに高くなるし...

(いま、婦人科治療の為の個室にいる)


怖い((((;゜Д゜)))


と、言っててももう仕方がないので、お金はなんとかしよう。


元気に赤ちゃんうむぞー!



⟡.·*.··············································⟡.·*.


それでは長くなりましたがこの辺で( *˙꒳˙*)ノシ

お読みいただきありがとうございます!(´▽`)

またの機会にニヤリ