おはようございますニコニコ
今朝も暑い!
でも午後からは雷雨の予報☔
早めに病院から抜けたいところです。
今日は午前半休ニコニコ
いっそ、丸1日休みにしたかった…が、休みがないので、いたし方がなし❌

 基礎体温表

36.40度

まぁ、低温期かな。

・久しぶりにブラ着けた(笑)(ブラトップばかり着てた✋)
・胸の張りが無くなった
・ナプキンからオリモノシートに切り替えた(* 'ᵕ' )☆
ほぼ付かなくなったので(^O^)!
・下腹部痛もない!
・薬もない!
・何にもない!
・ダルさはある(笑)よく眠れていない💦

こんな感じかな。


 通院日(検査結果と助成金・保険)

はい、今日は通院日!口笛
採血です。
あと…2週間前に出していた検査結果を聞きに来ました。

・絨毛ガン化の検査

▶結論、大丈夫とのこと。
中間型栄養膜細胞がわずかにみられるが、
子宮外妊娠は否定…的なことが書かれてました。

何ともないのが一番ですね。

・不育症検査
を、やってきましたー

って、ただの採血💉ですけど。2本、🧪摂りましたね。

これ(不育症検査)、市区町村によっては、助成金貰えるので、病院に書類だしてきました。
病院所定の書式にもサインしないといけなくて。
で、なんか手数料が数百円かかるらしい…( ̄▽ ̄;)

保険会社の、流産手術のやつも貰おうかと思ったら、
診断書に1万円かかるし、保険会社は原本ほしいって書いてあるから、(´・ω・`)なんか金額がマイナスになりそうなんで、止めようかな〜と思ってる(笑)

やくに立たないな〜ショボーン
私の保険…😖⤵


入院すると強いんですけど、
日帰り手術はめっちゃ弱い(´・▽・`)ヨワッ


┐(´-д-`)┌


 次回、通院日

次回は、また、二週間後に、
検査結果と、もし生理始まっていれば、
採卵周期スタート❗
始まっていなければ、検査結果聞きに行くだけ〜

今日は、諸々含めて…
1時間30分で病院終わったわ🏥
早かったニヤリ

さて、めんどくさいですが、午後は仕事でーーす( ˙꒳​˙ )


ぼちぼち頑張りましょ🔥


ここまでお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m
それでは*˙︶˙*)ノ"