こんにちは(」・ω・)

今日も日差しが強いですねー不安

焼けるー!


 基礎体温表

36.44度キョロキョロ

・まだおりものがつく
・黄色い
・出血は完全停止🩸❌
・下腹部痛皆無
・快便(?)
・肩こり腰痛がある(いつも通り)
・頭痛が時々


特に体調の変化は無いですねぇ~
明日はいよいよ通院日です🏥


 流産手術後の排卵はいつ??

って言うのが気になって、ネットサーフィンしまくってるんですけど…
よく分からないです(笑)

検索結果で多いのは

✩.*˚個人的検索結果ランキング✩.*˚
👑🏆1位  流産手術後2週間
          2位 無排卵🥚❌

こんな感じ💦

それを考えると……🤔
もし、排卵あるのならそろそろ、または、
もうあった、このどちらか、ですかねぇ〜

実際のところどうなんでしょうね。


 流産手術後初仲良し愛飛び出すハート

…が、今朝ありまして(*´˘`*)♡
ウルトラ珍しく、旦那から誘ってくれたんですよラブ
めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

ほぼ、毎回、私からなので…( ̄▽ ̄;)💦

それこそ、タイミングで頑張っていた去年、
今年の人工授精期間中…( ̄▽ ̄;)💦

なんか、心折れそうになりますよね…

そりゃ、若い、付き合いたての頃のような魅力は無いと自覚してますがショボーン💦

なんやかんや、
「体調が悪い」「(気分が)乗らない」…
断られる、自然と雰囲気が無くなると、
ガッカリしますよね( ๐_๐)チ-ン(鼻水をふく音)


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


女子力を磨くべきとは思いますが、
まずは、このだらしない身体と、お肌の手入れですかね〜(笑)

ジムにもここ3ヶ月行けてない(いや、サボってる😂)💦

とにかく、運動🏃‍♀️!!
せめて、歩かないとね〜


体重も50kg台に戻したい(笑)
60kg超えて行く月か…( ̄▽ ̄;)ははははは


20代の頃は、
えー?60kg?? いくわけないじゃーん(笑)
とか思ってた自分を殴りたい😅
どんなに食べてもまじで、体重変動なかったから…
お菓子食べ放題…若いって凄い… 

代謝は容赦なく落ちますm(_ _)m💦

そして、運動しないと加速します…


いまより、7、8kg痩せてたからなぁ…
そりゃ、大根足になるわ~
ケツもでかくなるわ~
(遺伝もあると思う(´-`)oO{父親がまるいので身体…)

せめて、まずは3kg減からかな…

え?結婚式の時どうしたのかって?
一瞬だけ、マジで一瞬だけ、
ギリ50kg台に戻った(笑)最大瞬間風速だね!


あれから、(¯―¯٥)まぁ~
なんもしてないので、このありさまよ!

がんばろー( *˙0˙*)۶



𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


話がやや戻りまして、
そう、仲良しを久しぶりにしたのですが、
なんか、痛い…( ̄▽ ̄;)💦

え?
これは、手術後だからなのか??


いや、いつもと変わらない感じでしたんですけどねー
なんでだったのか…

まさか、ちゃんと子宮戻ってないとか…???

いや、そんなことは…

もう完全に出血してないし。



ちょっと気になりましたので、メモしておきます📝


☆。.:*・゜⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆(*˙˘˙*)❥❥



さて、今回はここまで!
お読み下さりありがとうございました😊
本日も素敵な一日を✨

指差し日曜日を楽しみましょう花火