おはようございますニコニコ
昨日は、外出しており、かなり歩き回りました💦
暑かった🥵💦

●基礎体温表
ギリギリ高温期か。
しかし、5時くらいに測ってるんですよねこれ。
二度寝後の8時に測った時には36.77度でした。
取りあえず、最初の体温を優先して、載せてます。

・胸の張り継続中
・腹痛特になし
・頭痛も無し
・肩こり(昨日の歩き疲れ)
・腰痛(これも昨日の疲れ)
・メンタル的にも普通(普段通り)
・ほてり感無し
・赤茶色のおりもの、繊維状のおりものも、何もなし
・おりものが、シートにつかなくなったような気がする
多少、汚れてるけど……
・ウトロ入れる時にやっぱり、ウトロの溶けたのが指に着く☝️
・エストラーナテープは継続中(4枚)


なんも、ないなー(笑)

いいことなのか、悪いことなのか……判断しかねますね。

昨日、夜、21時くらいにフライングやってみましたチュー


Doテストです!



















真っ白(ㅇㅁㅇ)ーーーー(爆)





まぁ、ですよねー!(笑)



はい、それでは今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥


ここまでお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m