こんばんは🌛

今日は旦那の帰りが遅いと言われたので、

洋食屋さんでディナー✨してきましたーてへぺろ


オムライス🍅🍳🍚

美味しいですよねー自分では作らないですけどね(笑)

一人暮らしのとき、卵と私とか、よく行きましたねー

(今日はまた別のお店❤)


さて、そんな今日、タイトルにあるものがついに来たのですが…



なんと!



完全右脚ブロック

脂質代謝異常


/(^o^)\



なんてこったい/(^p^)\



右脚ブロックは不完全だったのが、完全になってもうたーーーー/(^o^)\



やーーー

心当たりしかないので、

ほんと、食生活見直さないといけないなーと…

妊活してるのにも関わらず、

食事はゆるゆるだからねー

サプリだけ飲んでても、いい身体は作れません‼️

(そりゃそうだ!)



・お肉好きで、よく焼肉食べに行く🥩‪🔥

・カップラーメンはお昼のお供🍜

・夕飯にラーメン屋へGO🍜🍜🍜

・マクドナルド愛好家🍔🍟🍦〽️(新作チェックは毎回する★)

・たまご料理大好き🥚


アカーーーーーーーーーーーン



完全にあかーーーーーん!


お休み期間だということもあり、だいぶ弾けてましたね✨✨✨



╮(´・ᴗ・` )╭

出張もあって外食、中食だらけ…∠( ᐛ 」∠)_


はい、気をつけますm(*_ _)mと、いいながら今日も外食かい!!


🏡⋆*


右脚ブロックは、あまり気にしなくていいらしいんですけどねー

私は時々、へんな脈があるくらい(ドゥクンッみたいな、変な感じの脈打ち方する)。



みなさま、どうぞ、お気をつけください🙇‍♀️


健康第一です



●基礎体温表


36.68度



まだまだ高温層な気がしますね



・下腹部鈍痛

・頭痛

・情緒が安定してきた気がする(きのせいか)


そーろそろ、来るはず🤔🤔🤔



ま、こなくても、29日にはきてね!って事だったので、

予約済みですけどね。



こちらの血液検査結果も気になるところです👀💦



無事に移植周期に移れることを願います(。>人<)🌟



さて、明日で今週のお仕事も最後!

頑張る٩(ˊᗜˋ*)و

今回はここまで!

ここまでお読み下さりありがとうございました😊

それでは*˙︶˙*)ノ"