こんばんはニコニコ
暑いですねーーー(;^_^A💦
夜なのに全く気温が下がらない🌃🌙*゚

真夏が思いやられる泣き笑い


この頃、憂鬱なことが多い(仕事的な意味で)ショボーン
辞められれば1番いいんですけど、
そんな訳にもいかず赤ちゃん泣き

耐えるしかないですね


●基礎体温表
36.77度
安定の体温です。
まだ高温期を継続してますね真顔


《体調》
・不安感
・イライラ‪💢‬
・落ち込みショボーン
・頭痛

安定のPMS症状


あとは、今日の夕方から、
下腹部痛がキョロキョロ


いや、このタイミングで生理はまずいんですよ💦


土曜日に通院(採血💉)ですが、
D4は、まずい💦

D3だといいんですが…

頼むぞー私の身体ーーーーえーんえーんえーん


先生の読みでは、
今週末に生理がくるとのこと(プラノバール効果で)。
薬の作用通りに来てくれることを願う(。>人<)💊

それでは、今日はこの辺で!
ここまでお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m