こんにちは😊

出張が終わりまして、自宅に戻りました🏠


今週は酷い雨で、大変でしたね💦

交通機関に乱れが見られましたガーン

まぁ、早く現地に到着していたので、特に仕事に影響は無かったのですが…( ̄▽ ̄;)


さて、今回も基礎体温表から!


●基礎体温表

36.71度
D17あたりから、基礎体温上がってきまして、

高温期に入ってると思われます。

薬を飲み始めたのが、15日(土)から。

10日間プラノバールを飲み続けるということです。


高温期の維持継続がたぶん、目的でしょうね。


これを飲み終わって2、3日でくるらしい。

29日がちょうど生理3日目になる予定なんですよね。

そこで、採血💉して、移植周期に入る予定です。


なので、このお休み周期中は、

アルコール飲んでます🍻(*^^*)


コーヒー☕️も思う存分飲んでます☕️☕️




●仕事のこと

で、結局、

炎天下の仕事も、7月の出張も、

ぜーんぶ、全部、受けることにしました。


もう、これを最後にします‪( . .)"‬


出張とか。



妊活うまくいこうがいかまいが、

もう受けません( ˙³˙ )


上手くいった場合は、妊娠継続に全力注ぎたいという理由になりますし、

上手くいかなかった場合は、やっぱり、無理が祟りましたので、仕事量、セーブさせていただきますm(_ _)m

ということで。

1回にとんでもない金額かかるし…



今回の出張やらは、もう、随分前から決まってたからねー 薬でなんとかなったんですけど。

これ、毎回やってると、年に何回チャレンジできるんだ?って話で(お金も時間も溶ける溶ける)。


この仕事量は二度とやりません。


第2子のことを思うと…

早く第1子を…と思うのと、

第2子計画の時に、ここまでなら働けそうだと目安にもなるかなーなんて思ったり(いや、ババアにますますなるから、もう、最初から仕事はセーブする方向でいきますけど…)。



もう、この夏を過ぎたら、

仕事量減らす!!!


妊活に全力で取り組む!!!



と、いうことで、

今回はここまで( *˙꒳˙*)ノシ

いつもお読み下さりありがとうございます😊


それでは良い週末を🙆‍♀️