こんにちはニコニコ
なんだかぐずついた天気です。
突然雨が降ったり止んだり☔

さて、本日の基礎体温表は…

●基礎体温表
36.46度
今日は遅起き(7:40頃起床)でした。
起き上がってからの計測。


《体調》
・不安感(昨日はホラーゲームしていたせいか、夢で魘される(笑))
・腰痛(少し)
・倦怠感
・眠気

《生理》
・昨日、記事を上げてから、まさかのドバドバに変わり、多い日用をつけるびっくり
・止まらない🩸
・今朝も出血大サービス🩸
・ここにきて、量が増えた!
・しかし、痛みは大したことないというか、ほぼ無いびっくりなぜだ?!(いや、良いんだけど…)



いやー
トイレであの量見たときに驚いた(((゜Д゜;)))💦
えっ?!ついさっきまで、大した量じゃなかったのにどうした、突然?!と。
家にいる時に多くなったのは助かったε-(´∀`;)ホッ
外でだと、困る時がある😰


さて、この生理いつおわるのやら…
前回は、4日で終わりましたが(薬のせいかな?)。
今回は…うーん、体外受精初なんで、とにかくわからない事だらけです( ̄▽ ̄;)💦


●費用の問題
さて、タイトルの件ですが
5月16日に採卵前の血液検査、5月25日に血液検査結果を聞き、採卵できるとの事で、点鼻薬など貰い、採卵に向けて準備、5月27日いよいよ採卵🥚!というここまでの費用をざっくりみてみますと…




ダカダカダカダカダカダカダンッ🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

















100,780円



高っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




えっ、このあと胚移植とか入ってきてまた、5万くらい掛かって…???


すごいですね…
保険適用されててもこのお値段✋


生殖医療恐るべし。



夏休みの旅行は、華麗にキャンセル指差しびっくりマーク


やー、旅行いってる場合ではない💦


物価高でただでさえ、色々高いのに…
怖いな……


家計のやりくり、なかなか大変😰💦
(皆さん、よく頑張っておられる…すごい…乙女のトキメキ)



キョロキョロまもなくボーナスの時期ですが、
生活費と医療費にに消えていく…
まぁ、いつもの事か(*゚▽゚)ノ


さて、今回はここまで!
いつも、お読み下さりありがとうございます!!!

それでは*˙︶˙*)ノ"
雨にお気をつけてお過ごしください🍀*゜