こんばんは🌛

おにょふです。


●基礎体温表

36.54度

うーん🤔低温期?

にしては、高い気もするが…

《体調》
・お腹痛いような気がする
・イライラ
・不安感
・頭痛(軽い)

《出血》
・塊らしきものが、でる
・ナプキンそこまで汚れない
・多くは無い
・むしろ、少ない
・鮮血🩸
・1日目くらいの、で初めの量

キョロキョロこれはー不正出血のほうなのか、生理なのか?
よく分からないな…
6月8日の通院日までなんも分からない( ̄▽ ̄;)💦

●お仕事と両立
定期的にくるこの話題(。ᵕᴗᵕ。)

…今の業務が、出張…しかも夜勤を伴う遠出があり…
それをやらないとならないのですが…
ただ、必ずしも私がやる必要もなく…

結構、みんな行きたがらないんですよね、大変なのが分かってるので🤣🤣🤣

(。´-д-)ハァ-

元気なら、予定がわかるなら、私が行ってもいいのですが…やぁ…無理…予定分からなさ過ぎ…


で、珍しく立候補されたかたがおられたので、
その方に行ってもらうことにニコニコ


ホッとした 反面、やはり申し訳ない気持ちもあり…ショボーン


複雑です。


この予定が見通せないなかでの勤務ってかなりストレスですね。


ふつーに、屋内でパソコン構ってるだけでいいのなら💻楽なんですが… (昔はそうだった)

(。´-д-)ハァ-



どうしたら、ストレスが減るか…

日々、考えますショボーン


※ただのホルモンバランスの乱れによる落ち込み周期なだけか…


さて、こんばんはここまで🌛

お読み下さりありがとうございました😊

それでは良い週末を*˙︶˙*)ノ"