おはようございますー

今朝は昨日よりは気温マシになりましたかね…

明日は大雨☔らしいので、早く帰りたいな……


それでは、基礎体温表から

●基礎体温表


36.55度


下がってきたキョロキョロ

・今週はずっと、なんとなくお腹痛いのが治まらない

・眠い(睡眠が浅い)

・イライラする(いつも通り)

・不安感(いつも通り)

・この体外受精をはじめてから、乳頭の痛みが続いている(薬の影響かな)


PMSかなーという症状あり。



●生理きた?

そう、まさにタイトルの件ですが、

なんか、出血🩸してる気がする。

なんだろう、生理1日目の薄ーい赤色の水おりっぽいのがポツポツと…

念の為に、ナプキン付けてきましたが…



確か、体外受精を受ける方への案内用紙に

採卵後、1〜10日で生理がきます 的な事が書いてあった気がするけども…

(そしてその用紙には、生理がきても、次回予約は医師に言われた日にちで大丈夫でしとも。)


採卵直後、やっぱり血🩸がでてましたが、これは、採卵時に傷がついたものが、出てるんだろうな〜って感じで、月曜日に採卵して、火曜中には治まってたかな。

昨日は気にならなかった。


が、今朝、出血(?)を確認キョロキョロ


これが、増えてくるようなら、間違いなく始まったって事ですよねー指差し


如何せん、初めての採卵、体外受精なもんで、分からない事だらけです。


●検索魔

検索したところで、私のメンタルが落ち着くわけでも、未来が分かる(変わる)わけでも無いのですが、つい、状況を検索してしまいますね。



なんとか、上手くいって欲しいのですが…

こればっかりは、私の🥚と旦那Jrの頑張りに期待するしかない…なすすべなし。


●面談

昨日、軽く管理職と面談してきました。

休むことが多くなるということについての相談です。

まぁ…有給休暇を増やしてもらえるとか、そんな訳が無いので、休むことが分かったらこれまで通り、都度、連絡して、仕事が滞らないようにしましょう、というお話。

どうしても平日休みが続くようなら、休日出勤して、その振休を充てることもできるとか…


土曜日に診察することが多いのですが、

卵の状況や、私の内膜の状態なんかで平日休みを頂くこともありますし…たとえば今週みたいな、ね…



さて、今回はここまで!


お読み下さりありがとうございましたm(_ _)m✨

お仕事がんばって\(*⌒0⌒)♪