こんばんはニコニコ
今日もせっせっと妊活記録✍️

●基礎体温表

36.21度
低いキョロキョロ
けど、デュファストンが効いてる証拠だと思ってます( *´꒳`*)
毎日ちゃんと、規則正しく飲んでますからね。
飲み忘れ0です!ニヤリ


●体調
・少し頭が痛い
・朝から下痢ピー(昨日と全く同じ)
・胃痛(夕方から)
▶早く上がりたいのに上がれない▶︎ストレス▶︎胃痛だと思ってる

●今週末の予定
知人らから誘われた飲み会をキャンセルし、
病院へ🏥

明日で、いつ採卵🥚できるかわかるはず!

(。´-д-)ハァ-  これで分からなければ、平日休みに……
いや、半日ならいいんですけどね、1日はねー

そして、今年の夏休みは、恐らく通院日で消えていきますね笑い泣き

あ、うちは、夏休みを自由に設定できるので、お盆に強制的に連休ー!ってことは無いのです✋(^-^)

期間限定の有給休暇なので、使わないと損損!

毎年ちゃんと消化してます(*^^*)

ほぼ、有給休暇と同じなのですが、夏休みで半日お休みとかは出来ないので(取るなら丸1日)、それがネック……

貴重なお休み。
大事に使いますよ‼️おねがい

٩(ꕤ´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋꕤ)وイエーーー♬.*゚

●雑談🌠




この頃、サーティワン🍨でキャンペーン?やってたみたいで、最寄りのお店が激混み💦
ちょっと驚きました😳

久しぶりのサーティワン🍨 新作試してみました。
⬆名前忘れましたが、美味しかった🤤(上の紫の💜)

スタバの
いちご大好き🍓✨💕💗💕

あまおう🍓が1番好きないちごですラブ
大きくてあまーい!
近所のスーパーで、シーズンになると安売りされる(ワンパックまさかのワンコインとか!)ので、
見つけ次第、即買います( 'ω')/ 
あっという間に売り切れるので、広告見次第、すぐ行きます爆笑

親戚にいちご農家がおりまして、
美味しいいちごを毎年贈ってくれるのもまた嬉しい(#^.^#)

これからは、スイカの季節🍉🌻

スイカも大好きなんですが……あやつは、サイズがデカイΣ(゚д゚;)
ひとりで1玉はキツい(゜∀`;)

カット物も買うのですがやっぱり!まるまるの方が美味しい気がする……

家族がもっといればねー
ははは昇天


さぁて、今晩はここまで\(^▽^)/!
お読み下さりありがとうございましたm(_ _)m
それでは( *˙꒳˙*)ノシ虹良い週末をお過ごしください🍀*゜