こんばんはニコニコ
まずは、基礎体温表から……

36.13度
まぁまぁですね。


ちょっと、気になる体調の変化があったので、
記録✍️


・今朝から下痢(ゆるい)
・昼前まで下痢ピーと闘う
・夕方、突然の耳鳴り
・頭痛が激しくなる
・18時頃、吐き気🤮🤮🤮
(残業中、とにかく耐える)


疲れですかね。


今朝も、普段ならもう少し早く起きるのに、
まったく起きれず、
時間ギリギリまで寝てました( ̄▽ ̄;)


悲しい採卵前にこの状況……
これ如何に、ですね。


●雑談
この頃お誕生日を迎えた大学からの友達とLINEでやりとりをしてましたら、この8月に第二子出産予定とのことです……

第一子が、5年くらい前かなー
もう、つくらないのかと思ったけど、タイミングをはかっていたようです。

第一子とほぼ同じ誕生日になりそうですね。
(うまーくいく方々は、お子さんの誕生日が近いケースが多いイメージ🎂 私の周りだけかな……? たぶんお互い(夫婦ともに)に「タイミング」がいい月日が毎度その時期になるんでしょうね。疲れてないとか、タイミングを多く取りやすいとか……)

夫婦共働きだと、年に数ヶ月しか〜 というのもありそう。それでも上手くいくのだから、羨ましい限りです(´;ω;`)✨

いやいや、
私が知らないだけで、壮絶な妊活を経ての方もいるのかもしれませんが……

話を戻しまして
「また、お茶🍵とか、LINE通話とかしようねー!」と、そんなお話して締めたのですが、
ステージ違いすぎて、たぶん、私がしんどい(||´Д`)o💦


その子、とっても穏やかでいい子なんですよ。
とても真面目で、癒し系というか……


昔はバリバリ営業してたのを、結婚を機に退職して……
今は働いてるか不明……



女子友達って、こうやって、
どんどん疎遠になってくんだな〜と、
思ってしまいました。


まぁ、仕方ない。
ライフステージ違うのは、
それぞれの人生だし。


ただ、むかしみたいに、何も考えない、思わない、で遊べるということには行かないんだなーと。



真顔そして、どんどん、
私がダークサイドに堕ちるなーと。


なかなか、負の連鎖からの脱却がムズかしいです。


さて、それでは、今回はここまで照れ
明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥