こんにちは口笛
基礎体温表が
ひゅーーーんっと下がってます真顔
まるで私の気持ちのようだわ。

業務でやな事があって、イライラかつ落ち込んでる私の気持ちを表すかのような体温表真顔

下がりすぎじゃ……?って思いますけどねヾ(=д= ;)


あ、昨日の遅番、
薬ちゃんと飲めました口笛
中抜けできて良かったです(*^^*)

あと……
注射は昼間に💉打ってしまいました。
だってねー帰ってくる時間が読めなかったからねー
日付またいだら、あれだし……

٩(ꕤ´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋꕤ)وイエーーー♬.*゚






はい、ではここからは愚痴ですー


やー


おかしいだろー



なんで、一般職の私が判断してるんだよー
私にばかり責任押し付けるなよーーー


何でもかんでも投げるなよー


面倒くさがるなよー


いい加減にしろよーー


やらない人のことほっとくなよー
諦めるなよー
人いないんだから、使いなさいよー

私にふるなーーー


ふるべき人間いるだろうがーーー


(´Д`)ハァ…
叫んでみました。


特に「判断」のところ……
思うことがありすぎて、物凄くストレス!!!


真顔改善する見込みがないので、諦めるしかないけどね……┐(´д`)┌残念すぎる……


さて、本日はここまで!
それでは( *˙꒳˙*)ノシ
ここまでお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m