こんにちは😊


今日はこれから仕事になるのですが……


レコベルをいつ打つかで悩み…

日付変わってから打つ訳にもいかないしなーと


ということで、仕事行く前に打つことにしました💉


キョロキョロ仕事……

それも不規則な勤務してると、

不妊治療の薬やら注射のタイミング……

悩ましいですよね、、、


夜の薬も、どうしたものか……

いや、仕事抜けますけど( ˙꒳​˙ )



●基礎体温表

36.40度

順調に下がってます(* 'ᵕ' )☆


薬を服用するようになってから、グラフが安定してる気がします🤔


排卵するのを抑制する薬(デュファストン)が効いて、

採卵時に沢山いいのが取れるといいなおねがい


まずは、「ふりかけ」で試してみることに。


●会社の個人面談

が、先日ありました。

そこで、人工授精からのステップアップをしたことを上司に伝え、また、有給が残りわずかであることも伝えました。

うん……

なんか言ってて悲しくなってきましたショボーン

周りの同僚は、どんどん授かってるのに……

私も欲しいんです、妊活してるんです!って、2年くらい前から言ってるのに……

一向にね……



上司らは、とりあえず、理解して下さった様子でした。

ありがたいですm(*_ _)m



土曜日に仕事して、

平日(通院日)に休みをとる、というのも考えられる(´-`).。oO(


色々やりようがありそうです。


なんとか、仕事との両立をと、思ってます。


……とはいえ、なかなか難しいですね


なんというか、仕事のモチベーション保つのが結構難しい💦


この日は、もしかすると病院かもしれない

この時には、授かってて、調子悪いかもしれない


とか思うと、先々の予定を言われても……

やる気が起きない。




仕事と不妊治療、

どうやって両立させればいいんでしょうねー


やる気がわかない(仕事)……


┐(´д`)┌


さて、そうこうしてるうちに、出る時間になりそうです。

それでは午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


それでは( *˙꒳˙*)ノシ

ここまでお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m