おはようございます😊

なんか、今朝はわりと気分が落ち着いていて、いい調子ですね。

朝から、あの人混みに揉まれなくて済むというのがきっといいのでしょう……😭



珍しく、生理中の体調記録でも……✍️

生理3日目🩸

・ドバドバ出てますキョロキョロ(出てるのがわかる時があるくらい)ちょっと多いかな……こんなもんか……?

・腹痛無し( ˙꒳​˙○) お腹痛くないのは嬉しい♡

・昨日は頭痛がした(朝からずっと。ロキソニン服用💊)


今周期の生理はこんな感じかな(*´ω`*)

比較的、ゆるーいね。



今朝の動き🥱

・8:20には家を出る

・9時に予約だったので受付を8:40くらいにはできた

・診察待ちのひとが私だけというミルクルがしばらく続く🤣🤣🤣(え?!予約埋まりまくってたのに!)

・しばらくすると、たくさん来たよヾ(●´∇`●)ノ私が早かっただけらしい🤣🤣🤣

(子連れも来院〜 子どもが暴れ回ってオカン冷や冷や( ;´Д`)第○子の妊活も大変だわ……)

・9時過ぎに採血💉🩸(今日の看護師さんめっちゃ上手かった!!全く痛みないウインク)

 問診票に色々記入ー✎*。

・1時間の待ち時間!



キョロキョロそうそう。

マイナ保険証を活用してます!

限度額認定証が、マイナだとパパっとできるので便利ですよね。

不妊治療、それも体外受精となると半端なく高額なんで、これはぜひ、申請しなきゃです。

昨日、自分の年収を源泉徴収票で調べてみたら、

約470万くらいだったので、おそらく限度額が8万円になるかと。


不妊治療の助成金もあるみたいなんで、そちらも、活用したいな……しかし、いつを対象とするかが問題……

1度きりの補助金だからね……

1万とかくらいだったような……

それでも貰えるだけ有り難い😭🙏✨



色々とお金掛かるからね……

なるべく節約ですね、、、

夏の旅行✈️はキャンセルです〜

まぁ、ディズニーランド行ったし🤣いいかな!

(この頃のサムネに使ってます笑)


𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。




さて、一旦この辺で( *˙꒳˙*)ノシ

また書きますね!