こんばんはニコニコ
ということで、生理来てしまいました〜
今周期もダメでしたねー

うん、そんな気はしてた。

人工授精じゃなくって、体外受精に早く移行したかった、、、、

ゴールデンウィークがあったせいで、体外受精のタイミングがズレてしまったのも痛い😭
(病院のメンテナンス期間に入ってしまってね……😭)


はい、という訳で、
ようやく、大本命の「体外受精」に今度こそ、移行します!!


もう、いきなり顕微鏡でもいいかなー
とか、思いつつ……

今晩、改めて旦那と話します。


歳も歳だし、これだけやってダメだってことは、
まず受精してるかも疑わしい…………

となると、ふりかけよりも……

しかし、お金💰が…………


悩ましいですね。


そして、予期していたとはいえ、メンタル崩壊なうえーん


はい、ということで、
木曜日、採血💉行ってきます(*`・ω・)ゞ




今周期の反省をすこしばかり……

・相変わらず、旦那の体調と私のタイミングがあわず、タイミングが全く取れなかったʅ(´=c_,=`)ʃ
(人工授精オンリーになってしまった)
・出張で、かなり寒い場所に行ったせいで身体が冷えたかも……😭
・常にストレスフル

こんな感じでしょうかね。

今回の記事はここまで!
それでは*˙︶˙*)ノ"