こんばんはニコニコ
今回は趣味のお話をしようかと思います😊

その前に、とりあえず近況を。
●基礎体温
36.69℃
うーん😓 この時期にしては低いですね。
今朝、寒かったですし、布団から出てしまってましたし…😭
ほぼ毎朝、布団から出てしまってるんですよね(´・ω・`)寝相悪い……

暖かくしないといけないのに😭😭😭


●園芸
さて、趣味のお話を口笛

この頃旦那と、
初心者🔰に優しい植物を‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣育ててます☺️

・ペチュニア
種類が豊富!
比較的大きめの花びらをつけるものから、小さい花🌸のものまで🌸

管理もしやすいので、育てやすいですね☆
彩りもいいのでオススメ✨

・バラ
名前を忘れてしまいました🤣が、
小ぶりの花をつけるバラを購入して、育ててます。
ようやく蕾を付けましたおねがい
🐜ありが良くくるので、大丈夫かなーとか思ってましたが、共存できる関係にあるようですね。

今回ので上手くいったらつるバラにチャレンジしようかなー(*´艸`)

・唐辛子🌶
これは旦那が育ててますが、
水やりが大変😰💦💦💦
一昨日、元気が無くなってるのをみてあわてて水と肥料追加しましたえーん
毎日必ずあげないとダメそうです🙅‍♀🙅‍♂️
屋外に置いてるので、雨が降れば☔大丈夫かも……


植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣好きなんで、どんどん増やしたいのですが、場所がないですね…………笑い泣き
(そして、名前覚えられない……😭)

今度、機会があれば行ってみたいのが、
すごく大きな施設だっておねがいおねがいおねがい
ここにないものは無いというくらいいろんな品種が揃ってるらしい照れ気になる!!


もし、行けたら、レポート書きますね!指差し飛び出すハート愛

にっこり今度、屋内に観葉植物🪴を置きたい🪴
あつ森みたいな感じの家目指したいチュー
(場所が…(ry)

·····と、まぁ、この頃は植物☘️愛でてます‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

今回はここまで!
ここまでお読み下さりありがとうございました😊
それでは*˙︶˙*)ノ"花束