おはようございますー

色々ありまして、おそらく5月だと思っていた第4回目を本日やることになりましたー

月内に2回もできるとは、短いスパンですねー



今回は受付でトラブルが💦


やー大した影響のないことで(?)良かったですけど……

私が気が付かなかったら、今日の人工受精最悪出来てなかったよなーーーー

とか思いました真顔


ゴールデンウィーク前で、病院がいつも以上に混んでて慌ただしいのはわかりますが……


やれやれ(´-ω-)


・今日の予約は「人工受精4回目」

 (ちなみに木曜日にも病院行ってまして、その時、「人工受精3回目」と言われ、「(私が)え?違いますよ?」って伝え、再確認してもらって、書類書き直してもらったという……)

・朝イチ受付して、お待ちくださいと言われたので待機していたものの、どうにも呼ばれる気配がない

・受付の人の波が落ち着いたのをみて、「すみません、まだ書類やJrの提出出来てないんですけど……」と言ったら「あれ?」という表情……

・提出期限の時間ギリギリに提出💦


イマココ


ですね。


や〜、人のすることですから、仕方がないんですが…

怖いですよね………………



人工受精挑むのも慣れてきてるので勝手が分かってるからこそ、いつもの流れと違うと思い気がつけて良かった💦




(。´-д-)ハァ-頼みますわ〜




さて、(๑و•̀ω•́)و今周期は、旦那の調子がいつもよりもイイので、Jrたちは調子いいと思われます( ` -´ )b


あとは、私のコンディションを整えて、

まずは受精して、着床ですね☆


……5月の1回目の出張の時は、着床時期(1日だけの立ち仕事だから、まぁ、大丈夫でしょう)、2回目の夜勤の時は早期検査薬で反応があるかないかくらいの時期です。


いずれにしても、あまり行きたくは無いのですが仕方がない😭💦人がいなさ過ぎる😭😭😭



なるべく、休日にストレスをしっかり発散出来るように努めますウインク



それでは、*˙︶˙*)ノ"今回はここまで!


お読み下さりありがとうございましたm(_ _)m飛び出すハート