こんばんはニコニコ
この頃は旦那が早く帰ってきてくれますおねがい
少し、顔色が戻ってきたように思います(*^^*)
このまま、体調が良くなるといいなラブ

さて、早速、基礎体温表から

●基礎体温表
36.62℃

うーん、高いなー体温。
この頃暑いですからねー
木曜日なんか、夏日の予報ですし。

しかしながら、きちんと二層に別れてもらわないと困る😰

うーん(._.)



前回の周期をみても、今周期の生理期間中の体温が高いことが分かりますねえーん

もっと綺麗な二層を描きたいものです。

●気になってること
前回、通院日だった先週の土曜日。
その翌日あたりから、
右側のちょうど、卵巣あたりだと思うのですが、
痛いんですよね………

服が当たってもいたいですし、押すと更に痛みが増します。

歩く時にも痛みます。

とはいえ、生理痛と比べたら大したことはなく、
ちょうど、うちみ みたいな感じですね、痛み方が。

なんとなーーく
腫れてるような気もします(気のせいかもしれません )


今度はまた、週末に病院なんで、その時にまた聞いてみようかなと思ってますキョロキョロ


ググると、硬いとガンの可能性がある、とか、
自然とひく、とか……色々でてきますね。

ちゃんとみてもらったほうがいいですね。


●楽しみについて
まもなくゴールデンウィークですが、
普通に働きますニヤリ

ので、ゴールデンウィークではないとは思いますが、
近々、ディズニーに遊びに行こう!と、
旦那と計画を練っています指差し飛び出すハート


付き合いたてのころに1度だけ行ったのですが、
それ以来全く行けてなかったので、
仕組みもなんも変わってしまったディズニーに行ってみようと思いますウインク


ニコニコアトラクションも随分変わったようなんで、
楽しみですね〜


手前の葛西臨海公園とかはたまぁに行きますけど、
舞浜までは意外と行かないんですよね〜


こないだマツコの知らない世界でも特集していたので、気になりますおねがい


ツーデーパスが売られていないことにショックを受けています😱

お泊まりディズニー…………


二人ともディズニー作品結構好きなので、
映画は割とみてるのですが(ファイナルファンタジーのコラボゲーム……キングダムハーツもプレイしてます)、
夢の国と夢の海はいかんせ、遠くて高いので……
だいぶ気合い入れないと( °̀ロ°́)و🔥🔥🔥
行けない場所ですね笑笑


そういえば(´-`).。oO(
前回行った時は、職場の上司から仕事の話で電話きて、一気に現実に戻ったな……………………


マジ、(会社の)LINEと電話は、OFF□。_(..*)ですね☆

……取り留めもないお話失礼しましたm(*_ _)m

今回はこの辺で(・ω・)ノシ

ここまでお読み下さりありがとうございました😊
それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ