こんばんは爆笑
明日も仕事だぜ(^O^☆♪


●基礎体温表
36.82℃

まぁまぁですかね

昨日は低く出てますが、二度寝のあとに測ったら、36.98℃でした笑

ようするに、あてにならんなー
でも、高温期では、ありそうだなー
という感じです😂


昨日、
ドクターズCHOICE 早期検査薬ですね、
やってみましたら、幻も見えぬ、純白でしたね〜

なんも無い✋(^-^)


ルナルナ&ソフィ的にはとっくに生理予定日過ぎてますが、私の予想では明日から、日曜日にかけて、生理予定日です。

うーーーん
明日も試してみようかな〜〜



【体調】
・頭痛(これは仕事の疲れ)
・肩こり腰痛
・眠気(寝不足。不眠。)
・おりもの(?)が出てるっぽい
    色は付いてない
・唾液が溜まる気がする? 気の所為か?
・いつもの生理前の下腹部痛がきていない
  これは、ここ数ヶ月無かったな...
  たまぁに、生理痛こないときあるから、そのパターンか?


気になる体調はこんなところですかねキョロキョロ





さて、どうなることか指差しキューン飛び出すハート





週末には、結果が分かると思われます


ダメなら、クラフトビール買い集めよーっと口笛



言霊


2024年  絶対に出産する!!!



それでは*˙︶˙*)ノ"