こんばんは真顔
午前中は病院でしたが、午後から仕事でした

今日も今日とて残業でした……


さて、本日の体調記録
●基礎体温表
先月同様、ガッタガタですね!

・頭痛が治らない
・肩こり腰痛
・イライラ( -'д-)y-~

まぁ、こんなところですかね

●通院記録

・左の卵巣が見づらい
・筋腫施術後のせいかも?
・なんか、腫瘍?ぽいものがある(腫れている)
・前々からあるようだ
・今は特に気にしなくても良い
・卵はゆーーーっくり成長している様子

内膜の厚さ
・12mmと7mm
どっちがどっちか忘れた( ̄▽ ̄;)

排卵はまだ

・レトロゾールを服用💊
  本日の夜から10日間

次回は次の土曜日
もし排卵しそうであれば……
人工授精2回目かな……


どうなるやら、今回…

なんか、前回と様子が違うから(私の身体の方)……
うーーんって感じ



さてまた、土曜日次第という感じですかね。

なんだか、この頃、
排卵のタイミングが遅い気がするのと
そもそも、排卵ちゃんとしてるのかなー?
って、思ってしまう


そして、頭痛治らない😣🌀




まとまりないですが、
今回の記事はここまで
それでは*˙︶˙*)ノ"