こんにちは(」・ω・)


はーい、以外、愚痴です★

※妊娠中の方、要注意です※


















いきますよー??



















すかいらーく系列のパンケーキ屋🥞
期間限定スイーツですね~(*^^*)美味しかったです!

















それでは、本題!


いやいや、驚きました😳
2年前の再来びっくりマークびっくりマーク
我が部、今年度3人目のご懐妊〜

また、抜かれましたよ真顔

いや、競走では無いのですけどね


書かずにはいられなかったーーー


やー、ほんっとうに、羨ましい(´;ω;`)✨


え、なんでそんなぽんぽんできるの???


こちとら、解禁後一年、
その前の流産入れたら二年
まじで、何にもないんですが……無気力無気力無気力無気力
















羨ましい!!!!!!









で、また仕事の調整です


キョロキョロま、私には直接は関係ない(?)ですけど、
間接的に影響ありますね





どーすんでしょー
我が部、万年人手不足なんですけど、
人を入れない 上の人達

そんな最低人員にも満たしてるか怪しいなか
なんとか工夫して、回してる下々な我々ショボーン



これでさらに1人抜けるとは……





はい、今の言葉は、そのまま、私にもブーメラン🪃ですけどね(笑)
妊娠できれば!!




やーーー!
抜かれる気はしてたけど、
思ったより早かっ……いや、そうでもないか。
もう、二年経つし…


私があまりにも進展無さすぎなんですよね。
進展どころか、どんどん後退していってるし。
旦那の調子の悪さと言ったら……
ほんと、仕事してて大丈夫なん?って感じだし…









(´Д`)ハァ…うまくいかない
行かなさすぎで、ストレスフル!!!








で、部の女子会は、気も乗らないので、欠席よびっくりマーク


無理無理無理無理無理無理無理


あの方々のお顔をみて楽しく〜なんて
無理無理無理無理無理無理



スミマセン

心狭くて。



でも、無理



こんなだから、できないのかもなー
真顔なんだかなー





やれやれです( ´д`)💨




最後に、本日の記録です……


●基礎体温表

ガッタガタですね
今朝も暖房いれたり、起き上がってからの計測でした。

なかなか、ちゃんと測れない(´・ω・`)


・メンタル崩壊中(笑)
・肩こり腰痛
・便秘気味かな

こんなところですかね


さて、午後も仕事頑張ります真顔
やる気わかねー

それではまた(o・・o)/~