こんにちはニコニコ
いやー今年もこの時期ですね〜
確定申告!
私は電子申請を済ませましたが、
諸々書類を提出しなければならず、
税務署が開いてるという本日、ちょっといってきましたら、いやー渋滞🚗🚚🚓🚙🚗🚚🚓🚙💦
そりゃそうだ(笑)という感じですけどね😂
近隣の市町村を一括管理してるので、
管轄広く、まぁー人が多いこと多いこと😅

仕方がない笑

で、受付入って、
ウロウロしてたら、スタッフさんが声かけしてくれて、色々説明下さり、無事、完了(*`・ω・)✌️

やれやれーですね〜


さて本日のマストは終わったので、午後はダラダラです_(:3 」∠)_


●基礎体温表
基礎体温が、若干、下がりましたねー
とはいえ、
今朝は、思いっきり目が覚めて、御手洗にいってから計測してるので、当てにならない(笑)

まぁー
低温期らしい体温ではありそうだね。うん。


そうそう、今朝は珍しいことが!キョロキョロ

ふだん、私からしか基本、誘わないのですが(それはそれで悲しい🥺)…
今朝、調子が良かったのか、旦那が誘ってくれましたおねがい
先月は絶不調だったので、
もうほんと皆無だったんですけど(レスだった😭)…

嬉しかった(o>ω<o)♡

口笛今日は気分よく過ごせそうです。

それでは*˙︶˙*)ノ"