こんばんはニコニコ
今日も暖かかったですねー( ̄▽ ̄)

さて、そんな本日の記録です

●基礎体温表
36.4℃
キョロキョロ下がりましたねーー
低温期突入ですね。

・胸の張りあり
・イライラが収まった気がする
・落ち着いている
・仕事に対しては相変わらずテンション上がらない
やる気が出ない\(^o^)/
・背中寒い((((;゚Д゚))))
・ちょっと腹痛(生理痛)
・頭痛い(>_<)
・血の量は落ち着いた😌 お風呂入れそう


本日の体調はこんなところですかね。



●書物
この頃、また新しい本を購入しました



この二冊です照れ

いずれも漢方薬や、体質改善についてのお話が主ですかね。

健康的な生活を送ること

これがいいのは分かりますが、実践しようとするとなかなかどうして、難しいのですよね


夜は21時には寝た方がいいのはわかりますが、
仕事から帰ったらそれくらいの時間になっちゃうんですよねーーーー
残業なく上がれる方が珍しいですし……


食生活も見直さないといけないのですが
野菜をとるというのが、結構難しい( ˘•ω•˘ )💦
嫌いでは決してないのですが、
処理がめんどくさくって……

いや、頑張ります(ง •̀_•́)ง


わたし的には、35歳からの妊娠体質のつくりかた
が、読みやすかったです照れ

自分がどの体質にあたるのかなーっていうのを考えながら、その体質にあう、漢方薬を試してみる、
そんな感じですね。


●漢方薬
温経湯をしばらく飲んでいたのですが、以前通っていたところを止めてからは、まったく飲まなくなりました。
そのせいなのか、前周期の基礎体温表のガタガタさ加減は半端なかったですね…

と、言うわけで、漢方薬が私には合っていると感じ、
先程の本を参考に、近所のドラッグストアで買えるものを探しました


加味逍遙散(血の巡りをよくする、イライラ解消)
桂枝茯苓丸(生理痛などに良い)

この二つを飲むことにしますウインク


少しでも効くと嬉しいな( *´꒳`* )♡


●鍼灸

今周期は復活します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨


着床のタイミングあたりで行けたらいいなと思ってます( *´꒳`*)






さて、今回はこの辺でニヤリ

また次回(o・・o)/~

ことだま


2024年3月

妊娠する!!🤰✨