おはようございます真顔
お腹痛いは、ドバドバ血が出るわーで、
絶不調なうです…

さて、そんな本日の体温を

●基礎体温表
平均体温が下がってる気がするなーー
36.49℃なのに、平均よりも高いという判定💦

ガッタガタのせいかなー

しっかし、昨日までは
あれ?ホントに生理??
ってくらい、量が少なかったのに(いや昨日の夕方あたりから量増え始めたけども)

今朝、もー血の海🩸よねーーー

どうしてこうなった?!ってくらい出る出るー


生理4日目って通常は落ち着くタイミングよなー

生理2日目が、重いよね😭💦???

なんか、ズレてきてる……

前回も
スロースタートだったんよねー
ワンチャン、着床出血か?!って思うような量と色味だったわけよー

もう、今日のみたら、誰がどう見ても生理だけどさ!


塊あるし💦


せっかく休日なのに😭😭😭

不調過ぎて、どこにも行けないわーーーー
運動も、家事も………


(´Д`)ハァ…




次の通院は、次の土曜日予定です。
休日が病院で終わるの悲しいー


そして、医療費控除(確定申告)計算したら、
しょぼーい数字に悲しみを覚えました😢💧

去年は一昨年の入院なんかもあったから、結構戻ってたけど………
今年度は、残念だね。


いや、戻らないよりは全然だけどさ。




(´Д`)ハァ…





だめだ、ため息しかでない。



それでは、今回はここまで。

さよなら〜〜〜