おはようございます。

風がすごいですねー

自転車がなぎ倒されてます(´・ω・`)


飛来物にも注意⚠️ですねーお気をつけてお過ごしください⚠️



さて、昨日、あの記事を書いたあと、

来ましたil||li_| ̄|○ il||li


まぁ…初めての人工授精でしたし……こんなものでしょうか。


●基礎体温表

基礎体温的には下がりきっていませんが、これも前回と同様です。
ガッタガタだったのが、なぜか生理直前に落ち着き始めましたね。
不思議です。
ちなみに、早期検査薬を本日朝試してますが、
幻の線すらみえない、綺麗に真っ白でした。

●反省会
【ワタシの反省点】
・野菜不足、食生活に配慮がたりない
・運動不足(代謝が悪い)
・手先などの冷え(末端冷え性)
・薬の飲み忘れ数回💊
・寝不足(残業と疲れ、ストレス)
 (やや不眠症気味)
・背中が寒いというのが、治らない(冷え性か?)
【旦那】
・体調不良継続中
   ▶精子の質低下に繋がってる
・食生活
・運動不足
・寝不足

ほぼ、私と同じかな🤔

体調不良、なかなか良くならない………
仕事が忙しいのはわかるのですが、早く上がって、身体休めて欲しいですね。

そして、私自身にも言えるのですが、
残業がこの頃続いており、
就寝時間が遅くなりがちかつ、精神的にきておるのか、悪夢で起きたり、尿意で起きたり、中途覚醒をとてもよくします。

これじゃーね〜という感じです。

次の周期では、
またお灸を再開したいな、と思ってます😌
あと、運動ですよねー
歩く🚶‍♀️と言うのを意識してみたいと思います。
朝夜の通勤の時ですね🌃
休みの日は、ウォーキングできたらいいな、と、思います。

今回は、ここまで。
お読み下さりありがとうございました。