こんばんはニコニコ
今日も体調記録つけていきます。


●基礎体温表
予想通りの下がり方でした〜
36.64℃
まぁ、酷く低いわけでは無いけれども、
黄体期のいつもの体温ですねー

(嬉しくは無いショボーン)

・今日の夜中3:50頃、激しい下腹部痛で目覚め、トイレに駆け込む🚻
・どうやら便秘ぎみ
・全く出てこない笑い泣き
・20分くらい格闘してようやくトイレを出る
(なにも成果あげられず(´;ω;`))
・また寝不足
・本日も残業2時間
・みな、早々に帰る。ひとりで残業😭💦
(分業してるので、手持ち終わったらサヨーナラーな人が多い)
…油断すると、すぐ仕事の愚痴になるな(笑)😂

・便秘の痛みなのか、子宮の痛みなのか、下腹部痛あり
・いつものヤツ来てしまったのか(´;ω;`)
・おりものあり(サラッとしてる)


D26だし、そろそろ来てもおかしくはない。
早い時は27でくるし。

さて、今周期はいかほどか…キョロキョロ


本日はここまで。
ここまでお読み下さりありがとうございました!(´▽`)


ニコニコ飛び出すハート赤ちゃんお待ちしてますよー🌟

早く会いたい♥️