こんにちはニコニコ
本日も寒いですね。
雨も本降りで、外に出るのが億劫になります💦


さて、そんな今日この頃の体調記録です。
※不妊治療専門医の初診についてはまた別記事あげたいと思います

●基礎体温表
36.64度
昨日は36.71だったかなキョロキョロ

【体調】
・昨日の深夜2:30頃(日付は1/20土曜日)、刺さるような下腹部痛、目が覚める
・一昨日あたりから(?)下腹に鈍痛(PMSか?)
・昨日の朝、ティッシュに繊維っぽい、出血を極小量🩸確認する
・何回か前の周期でに似たような事があった
・その時は、2、3日後、普通に生理が来た
・今回も同じか?
・下腹部痛が今日も治まらない
・カイロで温めていると楽

・気持ちの悪さナシ🍐
・起き上がれないようなダルさナシ🍐
・ほてり感ナシ🍐

・昨日の朝の時点で早期検査薬は「陰性」
・この頃の下腹部痛に似ているのでそのうち本格的に始まると思われる

・まだ31日目、これが水曜までにしっかり出血🩸を確認出来なければ、早期検査薬を再度試す

※生理予定日からわかるやつで、陰性なのに、改めてやることはないかもとも思っている……

・仕事とプライベートとでストレスか?😭💦

・仕事のタスクが多く、キャパオーバー気味💦
(精神的なものにより、生理が遅れてる気がしてならない)

※昨日の検査は、⬆の少しの出血🩸の話をし、医師の判断で、検査を受けている。


こんな感じですかね…
なんか、はっきりしない……やだな……
これ、ちゃんと生理こないと、次の検査に響くよね……?
(´Д`)ハァ…


今日は、なんとなく色がついてるような気のせいのようなというレベル

決して、赤くは無い(´;ω;`)


頼むよー
私の身体ーーーーえーんえーんえーんえーん


また次の土曜日に病院🏥で検査予定なんだけどなぁ……
次の土曜日までに、まともに生理こなかったら相談だね……
スキップしてしまうのがもう、ほんと、やだ(>_<)
一日でも早くと思ってるのに(´・ω・`)


はい、それでは今回はここまで。
ここまでお読み下さりありがとうございましたウインク
また次回(・ω・)ノシ