こんばんはニコニコ
少し、間があきました。
お元気にお過ごしでしょうか?
職場では風邪が大流行してます😷
それもなかなか治らないヤツキョロキョロ
私は今のところ健康そのものですが、
気をつけたいと思いますm(_ _)m



さて、タイトルの件ですが、
先日、旦那Jrの再検査を致しましたら、
「不妊治療専門医にかかった方がいい」と言われました(꒪꒫꒪⌯)


結論から言いますと、
やはりJrの数が極端に少ないという結果でした。

私の免疫で、Jrが〇されてしまい、受精にまでいかない、そういうことでした。

タイミング法を続けることに意味が無くなった瞬間ですね。


紹介状を書いていただき最寄りの専門医を受診することになりましたm(_ _)m


流産から早いものでもう2年を迎えようとしてます。
あれからかすりもしない日々。

担当医曰く、一度妊娠出来ていたので、旦那Jrについては特に疑っていなかったそうです。

旦那も自分が、とは夢にも思っていなかったようです。


この結果を旦那に伝えるや、
落ち込みが酷いこと酷いこと
(当然は当然ですけど)


「僕のせいだったんだね……ごめんね……」
と謝られてしまいました


勿論、旦那だけのせいではないです。
ので、「そんな事無い」と言いはしましたが。

その日はもう一日、鬱々としてましたね。

というか、まだまだメンタル回復してないかな〜と思います。

ただ、その結果を受けた翌日から、
食生活を見直そうと本を買い込んだり、
Jrの生成に何が必要なのか、調べてますね。

医師からは、
・Jrの動きはいい
・精液は綺麗だ
とお話頂いてるので、
体外受精で可能性があるのではないかと考えてます。

ここまで少ないとなると、
もはや、顕微鏡をオススメされそうですが……

お金も心配ですが、市町村の助成金もある程度貰えそうなのでそこは良かったです。

ということで、また検査漬けの日々になりそうですニコニコ
しかし、ようやく、前に進めるかなとも思ってます( *´꒳`*)

旦那のケアしつつ、二人で、納得のいく治療を選びたいですニコニコ

それでは本日はここまで。
いつもありがとうございますラブ



歩く私の赤ちゃんにあうぞ!!スター