こんにちはニコニコ
今日は天気がいいですねーー口笛
清々しい晴れ模様です。

さて、そんな今日の体調管理ニコニコ

●基礎体温表
36.19℃
まぁ、いつもの排卵前後の体温ですね。
排卵きてるかも??


・イライラ
・不安感
・おりもの(力んだ時に出てきてしまう感じ)
特に臭わない。

こんな感じかな。


●通院日
今日は、旦那Jrの動きをみる検査でした。
結果
















どこにも見当たらないそうです/(^o^)\


あらまー
まぁ、妊娠してから早2年(その後流産)、妊活再開してから、まもなく1年になりますが、
かすりもしない。

そして、私は隔週で通院して常に、中を診てもらってるけど、旦那は一度も病院には行ってない🏥!


ショックはショックですが…
旦那には悪いけども、

「やっぱりか!!!!!」

って思いましたよね〜〜


それこそ、一年くらい前に、
簡易的な検査キットで、
ルーペでうにょうにょ動いているのをみただけ。



あれ以来、一切、なにも検査してないわけですよ。




👨🏻‍⚕️「今週末、また来て貰えますか?」
ということで、週末に、仲良し後、即、病院になりました〜〜〜


マンガやインターネットで得た知識に寄ると、
体調とかにも左右され、たまたま、無かったというのもあるらしいからね。


ここ数日、連日でしてるのに、1匹も見当たらないのは…ねぇ

や、先生戻ってくるの遅かった(診察室に)ので、
あー結果悪かったんだなーとは、思いましたが、
1匹もいないってil||li_| ̄|○ il||li


週末の結果次第では旦那も病院行きorしばらく休む??
の、相談ですね。


ということで、
私だけのせいでは、ございませんでした!!!

というのが分かって、安堵(?)してるのでした。

はい、この後は仕事に戻ります🙋‍♀️

それでは、皆様、本日もあと半日、頑張りましょ💪(*•̀ㅂ•́)و✧


ここまでお読み下さりありがとうございました!

また次回(o・・o)/~



ニコニコ年内に自分の赤ちゃんにあう!うさぎのぬいぐるみ