2024年になりましたニコニコ

昨年も大変お世話になりました🙇‍♀️

本年もよろしくお願いいたしますびっくりマーク


年明け早々、様々な悲しいニュースが飛び込んできました…

被災地域の方々、一日も早い復興を切に願うばかりです。

また、昨晩の旅客機事故に遭われた方々、負傷者がおられるとのこと、一日も早い回復を願います。

そして… 海上保安庁の乗組員の方々の無念を思うと心が痛いばかりです。亡くなられた乗組員の方のご冥福をお祈りします。




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒





さて、私はと言いますと、

今年も特に旅行も帰省もせず、

ダラダラと正月を過ごしておりました🎍

新年早々に働かれておられる方々、本当にお疲れ様です。

私は明日が仕事始めです。

明日からまた、頑張ります(ง •̀_•́)ง




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


タイトルの件ニコニコ



今年は福袋を買ってみましたニコニコ

earth music&ecology」の12,100円の福袋です。



※画像は「earth music&ecology」のホームページから拝借m(*_ _)m


このコート🧥が可愛い((o(。・ω・。)o))と思い購入⭕
どんなのが入っているかなーと、思いながら、
いざ、開封🎁



⚠ATTENTION⚠
ネタバレ含みます⚠️






















行きますよー?指差し










まずはアウターニヤリ

使い回し抜群の色味ですニコニコ
これなら、色々と合わせられそう‼️






画像が暗くて恐縮ですが泣き笑い

この2着も、万人にあう感じの色味とデザインですね。
特に白いのは、春まで着れますね🌸



こちらもちょうどいい大きさ(全てフリーサイズ)でした!持ってそうでない、デザインだったので良かったですおねがい





ショ袋(と言うのは、古いか…今はなんて言うのでしょうね??(苦笑))も、大きくて、リボンが可愛いラブ

旅行用にいいですね🙆‍♀️


ということで、以上5点入っていました💮

うん、まぁーこんなもんかなーという感じです(笑)
以前購入した時は夏服なんかも入っていたような気がしてましたが…別のお店だったかしらね?(*´ `*)


この頃の情勢を考えれば、
いい福袋だと思いますm(_ _)m


今回のレポートはここまでですニコニコ

お読み下さりありがとうございましたびっくりマーク