こんばんはニコニコ
今日は通院日でした。
そして、生理痛が酷い(;´Д`) 久しぶりにロキソニンをポンポン飲んでますよえーん
無くなったので、ドラッグストアまで買いに行くしまつ。
なんか、やたら長ーーーい、糸状のモノが出てくるし(´・ω・`)💦
筋腫取ってから、あまりないのですけどね。
珍しく重い生理周期ですネガティブネガティブネガティブネガティブ

生理始まる前から、モゾモゾしてたのも、
痛くない痛くない暗示掛けてたけど、
やっぱり、結構、痛かったもんな…今思うと笑


疲れてるんかな…🤔💭
年末仕事鬼忙しいしガーン

久しぶりに結構な残業祭りしてるし…
(そもそもの業務内容から、割と残業しがちですが、この頃は抜きん出て残ってる😭😭😭😭)


はい、前談が長くなりました指差し
通院の記録です!



👨🏻‍⚕️「さて、どうかな?」
ショボーン「来てしまいました💦」
👨🏻‍⚕️「そうですか、、、なかなか上手く行きませんね…」
と、なにやら、計算中
👨🏻‍⚕️「もしかしたら、(旦那の精子が)届いていないかもしれませんね。次回、調べましょう。」
ニコニコ「わかりました。よろしくお願いいたします。」
👨🏻‍⚕️「この日に早めにきてください。(先生、午前中しかいない日)」
ニコニコ「かしこまりました」
👨🏻‍⚕️「遅くても、ここで持ってください。あと、この日も。」
ニコニコ「わかりました」




こんか感じでしたね。




すごく珍しく、こまかーーく、仲良し日の指定が入りました。いつも、すごいザックリなんですけど。
だから、アプリ参考にしようとか、そんな話になった(旦那と)んですけどねウインク(通院は私のみですけど。家に帰ってから毎回情報共有してます。)



👨🏻‍⚕️「ところで、漢方薬は毎回きちんとのんでますか?忘れてませんか?」
びっくり(ドキリ)
👨🏻‍⚕️「私もよく忘れるので人の事言えませんが(苦笑) 空腹時なら、いつでもいいので、飲んでください。薬、残ってますね? 1週間分に今回はしておきましょう。」
口笛「はい、よろしくお願いいたします。」




おや、これまたはじめて、薬のお話まで!
(先生的に珍しいんだな、ここまでできない人🙋‍♀️)



タイミング的にはよさそうなのに、なかなかできないもんだから(もう再開してから7ヶ月超えたし)、どうしたものかと、思ってるんだな。


いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)💦
もっと前からそうしてくれーーー
(タイミングの話とか、旦那のJrの話とかさーーー)


と、突っ込んでしまった。(心の中で)



知らんぷり漢方薬は確かに飲み忘れ多いかも。
というか、食後に飲んでることが多い。本当は食前の空腹時なんですよね。

10時くらいに時間見つけて、飲むようにルーチン変えようかな。

昼間に飲み忘れるんですよ。


朝はバッチリ、夜もOKなんですけどねー


お昼、難しい( ˘•ω•˘ )
仕事中というのが…ね…( ̄▽ ̄;)



まだなんだかんだ、
やるべき事ありますね(^_^;)



本年最後の受診だったので、年末のご挨拶して、
終わりましたm(_ _)m


なんか、久しぶりに、ストンっと、腑に落ちる、そんな通院日でした。なんだろう、あ、やってみよう!というやる気が起きるというか…実りある会話ができたと思います。(ものの5分、3分で終わる回よくあるので)



●基礎体温表
キョロキョロ下がりきってません。
お布団効果と思われます。
湯たんぽもしてますし。暖房も入ってるし。


●雑談🙆‍♀️
珍しく明るめの話よー(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


大人らしい(笑)



チョコ美味しい🍫



明らかにテンションが昨日と違う(笑)

昨日は夜な夜な、ずっっっと、泣いてました😢

なんで、また生理来てしまったのかと、、、
赤ちゃんがもてるビジョンが見えないと、、、

眠いを連呼してる旦那(早出の日)を起こして、
延々と愚痴ってました昇天
(うんうんと、背中擦りながら聞いてくれるひとですチュー)


今朝も、グスングスンしながら仕事してました(目が腫れてる中)…( ̄▽ ̄;)


ぶっちゃけ、全部休みたかったよねーーーーー



が、なんでしょう?
通院後、憑き物が落ちたかのように、
なんか、テンションが戻ってきました⤴︎⤴︎(←古い?)


ただの、情緒不安定な気がしますが、
やるべき事がはっきり見えたのと、改善したら、よりよくなることがわかるので、モチベが上がったのでしょうねニコニコ(単純)


そうかー 漢方薬かー なんか、もう、当たり前のようになってたから、改めて飲み方について見直すいいきっかけになりましたm(_ _)m


あと、そう、それよ!!って感じで、旦那Jrの件!
市販の検査キットで、素人判断ならやった事があります(Jrの動きを見るルーペ的なやつ)が、運動をプロにみてもらったことはない(;_;)
…主治医もまぁ、不妊治療の専門家ではない(と思う)のであれですが、でも産科医ですから、その辺はしっかり見てもらえるかも。


来年が少し、楽しみになってきました。ようやく、何か掴めるかもしれませんニコニコ

これで、届いてないってなったら、じゃーどうすればいいのか、また話せますしニヤリ


もしかしたら、別の医院をご紹介いただけるかもしれません指差し


来年に向けて、年内できること、やって、
気持ちよく年を明けたいですね(*^^*)愛飛び出すハート





さて、世間はクリスマス🎄🎅

明日は久しぶりに映画🎥デートして来ます。



それでは、皆様、良い週末をお過ごしください🍀*゜



ここまでお読み下さりありがとうございます!(´▽`)

いつもいいね👍ありがとうございます!m(_ _)m



また、機会があればよろしくお願いいたしますニコニコびっくりマーク




歩く2024年内にお母さんになれる!笑ううさぎスター



(*´∇`)ノ ではでは~