こんばんはニコニコ
急に冷えてきましたガーン
バイキンくん寒いの苦手*🥶💨*
:( ;´꒳`;):ヒェッ


さて、そんな本日の体調記録✍️

●基礎体温表
キョロキョロ怪しい。体温計の数値が。
今日もお布団があたたかかったかな。

・下腹部痛特になし( ´ゝ`)無
…だが、時々刺すような痛みがあるような、気がする笑
なんだろうね?
・ほてり感も特には感じない
・イライラ
・肩こり腰痛

私の予想だと、生理が今週の土曜日あたりなんじゃないかなーと、思われる。

排卵あったのが、9日(土)だった場合ね。
でも合ってると思う🤔

相変わらず、例の、フライング検査してるけども、
まごうともなき、まっっっしろ!!泣き笑い

金曜日の午後に通院🏥なので、
その時にまた、何かわかるかなー
という感じですね。

予防風邪に気をつけて、日々過ごしたいと思います。


●ちょっと愚痴🙆‍♀️

先日、業務分担を決めるうえで、くじ引きがあったのですが(そんなもので決めていいのか?!というツッコミはナシ)、まぁーーーーめんどくさい役に当たりますよねーーーーーーー🎯🎉

お陰様で、明日は寒い思いをしなければならない*🥶💨*(他の人は屋内、なんなら、リモートでいいのに…ムキー)


こういう、どーーーーでもいいことには、
とにかく引きが強いのですが、

肝心な時に引けないんですよねーーーー


なんか、ほんと、
今年、早く終わって欲しい悲しい
業務面で、大凶だった気がするー



さて、それでは、本日はこの辺で!
口笛ここまでお読み下さりありがとうございました!
それでは、またの機会に照れ



目がハート赤ちゃんに早く会えますように!笑ううさぎ花