おはようございます(*^^*)

今朝は歯医者からのスタート🦷🦷🦷🦷🦷


笑い泣き虫歯がたくさんあるので、ほぼ毎月通ってます…


さて、そんな今日の基礎体温表から。



●基礎体温表

昨日は忘年会で、だいぶお酒をのんでるのですが…
(生ビール🍺×1、スパークリングワイン×3、烏龍茶×1)
そのわりには、低いような…ショボーン
これは、あまりよくないような…えーん


フライング検査用のキットつかって見ましたが、真っ白(ㅇㅁㅇ)


・下腹部痛(生理前の鈍痛に似てる)
・やや軟便(これはお酒のせいかな)
・情緒不安定
・肩こり腰痛
・手術跡がチクチクしてるような🪡

こんなもんですかね予防

体調的にはいつも変わらないな…


さて、どうなることか…驚き

今回はここまで〜
お読み下さりありがとうございました!


立ち上がる赤ちゃんに会えますように笑ううさぎ