こんばんはニコニコ
そろそろ、12月も半ば、
もうあと2週間ほどで、今年も終わりますねウインク

まだ総括するには早いので、
年末にあらためて振り返りをしたいと思います😊

さて、そんな本日の体調記録✍️

●基礎体温表
ニコニコ変わらず、横ばいな感じですね。

いいのかわるいのか…

やぁーでも、そろそろ上がってきてもいいような?
妊娠できたときは、もっと高温だったし…
(当時は6月で、初夏でしたね)

・なんとなくチクチク下腹部がいたい時がある
・とくにオリモノはない
・イライラ
・疲れがとれない(睡眠が浅いので何度も目が覚める)
・肩こり腰痛(いつも通り)

ですかね。


体温が安定しているのはいいことかなー
とは思ってます😌

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:


爆笑こないだすごく久しぶりにスイカ🍉作れたー!🍉



12月18日あたりから、もし妊娠してたら反応がでるかも?な、日になって来ます。
生理の4日前からだったかな?から検査できるキットを先日購入しまして、

 



今回は、これを試してみようかなと考え中🤔


ルナルナ的に生理予定日20日だから、16日の土曜日から可能か…でも、排卵遅れてると思うと… わからない( ̄▽ ̄;)
仮に9日だったとすると、14日後に生理だから、23日生理予定日で、その4日前、19日から検査可能か…?


フライングのフライングするか〜もしれないけど、
今週末はバッタバッタなので、
やらないかもねー(笑)


さて、今回はここまで!
お読み下さりありがとうございました!
それでは*˙︶˙*)ノ"


赤ちゃんに会いたいよ愛飛び出すハート

サムネイル