こんばんはニコニコ
本日もサクッと!

●基礎体温表
キョロキョロ上がってきてます。
ただ、暖房入れてからの測定なので、ちょいと怪しい😒(昨日、一昨日もそう)

・情緒不安定
(不安感が今回は高い💦 仕事のことで、色々あり、それが影響してると思われる💦)
・肩こり腰痛(いつも通り)
・なんとなーく、手術跡が痛い。チクチクする時がある🪡

そこまでの頻尿ではないが、トイレ近い気がする🚻
あと、便通はいい💩

魂が抜ける今週は特に忙しいから、
体調に気をつけないとなー


って、今月はこれからどんどん忙しくなるんだけどね〜オエーオエーオエーオエーオエー

真顔はぁ、疲れた。
まだ火曜だというのに、もう、体力がほとんど無い💦

明日もめんどくさい案件わんさか…


さてさて、今日のところはこんなところでウインク


ハイハイ赤ちゃんに会いたいよ!うさぎのぬいぐるみ


(*>∀<)ノ))またねー