こんばんはニコニコ

明日は雨予報⋆̩☂︎*̣̩

今日のうちにお洗濯しておいて良かった(*^_^*)


さて、本日の体調記録✍️


●基礎体温表

キョロキョロこれは、高温期3日目とみて、良いのでは無いでしょうかね。
ということで、本日を3日目としたいと思います。

・嫌な夢をみて目が覚める
・なんか追い詰められた感情になる
・朝、尿意でまた目覚める
・よって、あまり眠れていない。(しかし、なぜか、ポケモンスリープのスコアは良い笑)
・仕事でカチン( ˙-˙ꐦ)カチンと、くることがあった
(イライラ‪💢‬)
・命の母ホワイトを飲もうか悩んで止めた

本日はこんな感じかな?
昨日あたりまで、お腹のチクチクがありましたが
本日は無いですね…

今周期はどうなることか…
だいたい、この黄体期に、イライラが増えてくる(´・ω・`)や、このタイミングを狙ったかのように、イライラするイベントがおこる(ある)。
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)Σ\(゚Д゚;)Σ\(゚Д゚;)


さて、今回はここまで!
お読み下さりありがとうございました🙏

また次回(o・・o)/~


歩く赤ちゃんに会えますように!笑ううさぎ