こんばんはニコニコ
本日2回目の投稿です🍩


診察待ち終わりましたm(_ _)m


・排卵は今日か、明日と思われる

・今日の夜か明日の朝、仲良しすると良い✨


超音波検査で、卵胞をみてもらいました。


・遅れてもう1つ大きくなってきている🥚

(もしかしたら、これも排卵するかも??)


んん?キョロキョロ

排卵って、1回につき1個じゃないの??(タイミング法)


と、ググってみましたら、

そんな事はないらしく、

排卵誘発剤で、排卵が誘発され、首席卵胞以外のもの🥚が排卵することもあるようですね。


なので、不妊治療されてて、排卵誘発剤など使用されてる方々のなかに、双子(多胎児)妊娠される方が比較的多いのですね😅 今更のことで、申し訳ない💦

てっきり、数個🥚戻した場合に起きることだとばかり💦

タイミング法でも、起こり得る事なんですね。

(ごく稀に、誘発剤使用しなくても、2個排卵される事があるそうです byGoogle先生)


よくよく考えてみると、

確かに…とくに不妊治療されていない方でも、双子、三つ子ってありますよね…(  '-' )ノ)`-' )ベシッ

人体の神秘ですねおねがい



おねがいふたり、さんにん、それは嬉しいですよねー!♡

大変さは勿論倍になりますが、

間違いなく、嬉しいですよねー!ラブ

可愛さも倍です、倍チュー


お金の心配も勿論ありますが、

そんなもん!仕事がんばる、節約がんばるまでよ!(ง •̀_•́)ง飛び出すハート


…と、妄想が膨らむのでした。



今月、ほんっと、大事にしたい(>人<;)✨


今までも、超音波で見てもらってましたが、

こんなこと言われたの初めてだったので。


(超音波が、いつもより長かったから、なんか見つかったのかなー?と、ドキドキしてました(悪い意味で😭)、胎児死亡の時のあの無言、本当に怖かったし、悲しかったから…)



出来うる限りのことをしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️


早寝早起き、ストレスなるべく貯めない!

適度な運動と、温活ニコニコ



うさぎのぬいぐるみ少し、気持ちが明るくなった週末でした飛び出すハート


それでは*˙︶˙*)ノ"