こんにちはニコニコ
今日は通院日なので、午後おやすみを頂きましたm(_ _)m

待合室で診察待ちですが、
呼ばれるのはあと1時間半はかかりそうなので、
本日の記録をこの時間でやってしまいたいと思いますニヤリ

●体調記録
おや?キョロキョロ
これは、昨日、排卵だったんじゃない??

いや、今朝かもしれん。


ということで(?)排卵検査薬(画像出ます)を






















をををを
これは、昨日〜今日にかけてな感じがするねキョロキョロ

昨日はタイミング取れなかったので、
今日、取れたらな〜と思います。

今日の診察でまたエコーとかして貰えたらと思うけどね🤔


そして、やはり、先月は、エフメノのせいで、LHサージの検出が難しくなってましたね(´・_・`)

こんなにはっきり出続けてたからなー


今周期は、エフメノ処方なしだったので、
LHサージはみやすい!おねがい


タイミングはかりやすくて、いいね。



このチャンスを活かしていきたい‼️


口笛早く帰ってこないかな〜(旦那氏)。





●雑談
★そろそろ、忘年会シーズン🍻
ということで、例外に盛れず、来週から怒涛の忘年会です〜 来週末が大変なことに😰💦

正直あんまり飲みたくない(大事な時期だし?)、
けど、まぁ、半強制イベントなんで、やむなし。

不安飲み過ぎないように、注意⚠️


★ボーナス💰💰💰 と、その使い道
本日支給の会社がたぶん多いですよね〜〜
今年のボーナスは、すでに使い道が決まってるので(ボーナス見越して買ってしまった笑)、手元に残る額が(´・_・`)(自業自得ですけどね…)

今年は大きなクリスマス・ツリー🎅🎄を買ってみました照れ
ブロガーさんが紹介されていたものに一目惚れ😍💘
とってもいい!
と、思ったので、購入ー🙆🏻⭕


我が家は180センチを購入しました(*^^*)
飾り付けもやりやすくて、とっても良い(≧∇≦)b✨

楽天で購入できました!\(^o^)/
YouTubeにも動画がいくつか上がってました。
購入するのに参考になりましたよー
ちなみに、我が家のは17,800円でしたー

ツリーの脚元が丸見えもちょっと可愛くないので、
丸太の目隠し買いました✌️


ここ数年、ほぼ毎年行ってるクリスマスマーケットで、
飾りも色々購入⭕

指差しまだテッペンのお星様✨を決めていないですが、
どこかでまた買いたいと思います。


クリスマスマーケットと言えば…
横浜も赤レンガ倉庫らへんでやってますよね〜


去年は行きましたね照れ


ソラマチ(スカイツリー)も派手にやってますよね〜


この時期は、街が鮮やかで、華やかで、
いいですね〜

東京駅周辺や、銀座・有楽町周辺のイルミネーションも綺麗ですよね〜

一昨年かな? 旦那と見に行きましたねラブ
そのまま、ごはんを食べて帰るコース。・*・:≡( ε:)


八重洲地下街は、本当に飲食店多くて、食べたいお店たくさんありますが、このビアホールちょいちょい使ってますね〜 ソーセージとビール(>▽<)/〘[]これがいいですよね〜照れ


こちらのワイン🍷のお店、女子会にも向いてます!

また行きたいな〜おねがい
(気兼ねなく飲める時に🍻)



さて、なんだか妊活の話からずいぶん逸れた話をしてますが、まぁ、たまにはいいかな??

今回はここまで!
お読み下さりありがとうございました!(´▽`)


歩く赤ちゃんに会えますように!笑ううさぎ



そではニコニコ飛び出すハート