こんにちはニコニコ
今日もいい天気ですねー!
晴れてて気持ちがいい朝です!
寒いですけどもねキョロキョロ

そんな本日の体調記録✍️

●基礎体温表
ニコニコだいぶグラフが安定してきましたね!
ここから、ガクンっとさがったころに…という感じでしょうかね。

本日からまた、例の排卵検査やってみようかと思ってます( *´꒳`*)今回は、エフメノ飲んでないので、
惑わされないんじゃなかろうか???

分からないですけどね。

そして、ふだん、⬆に載せている、
グラフですが、「ソフィ」のアプリを使用してます。
この頃仕様が変更になって、
3ヶ月分(90日間分)の、基礎体温表が出力できるようになりました!
試しに出力してみますと…こんな感じ。
※妊活シートは、使用してませんー

まぁーガタガタしてはいますが、
高温、低温あるので、いいのかーって感じですキョロキョロ

仲良し日が少ないのかなーとか、ちょっと思います💦


・おりもの 今朝は無い
・肩こり腰痛
・頭痛無し🍐
・メンタルまぁまぁ


●雑談(アロマ紹介とか)
昨日の鍼灸のお話をすこーし

ツボを刺激する施術を受けているわけですが、
鍼を刺されたときに、メッチャ痛いところあるんですよねーー
腰とか腰とか腰が……
元々、腰痛持ちで腰が悪いのですが、
それはそれは痛いのですよ。

やー これで、腰痛改善とかなってくれると嬉しいんですけどねニコニコ

あと、昨日、結局、
好転反応と思われる現象が夕方にありましたね〜
だる重かった😑🌀

寝てしまいましたよ💦

昨日、施術終わりにアロマ水を貰いましたm(_ _)m

時期に合わせて2パターンということで、
使用して行きたいと思います😊


お風呂でも、9月頃購入したアロマ使ってるんですよねニコニコ香りがいいのって、なんか、癒されます。


スッキリ爽やかでいい香り❀.(*´▽`*)❀.音譜

あとこちらは、手首とかにつけるタイプのを店頭で購入して、気が向いたら、つけて香りを楽しんでます💜


あまーい香りがしますニコニコ飛び出すハート



アロマでは無いのですが、L'OCCITANEヘビーユーザー(?!)で、毎年えらい💰お金飛んでいきますが…


(誕生日月に3万とか爆買いすることも…///)


やっぱりこの乾燥する季節は

ハンドクリーム!!!

ニベアも好きでよく使いますが、L'OCCITANEのは香りがやはり良いので、よく使います!

https://jp.loccitane.com/items/24MA030CB4.html

チェリーブロッサムシリーズ!


季節問わず、桜の香りすきですねー(*´艸`)🌸🌸🌸


幼なじみがロス土産で(何故か)これ買ってきてくれてから、どハマりラブ

カバンに常に入ってると言っても過言では無い‼️(笑)


その他は、気が向いたら(あと友達からプレゼントされたら)違う香りのを付けたりしてますー


全然話変わりますが、

L'OCCITANEのバスタオル好きなんですよ(笑)

デザインオシャレで、こー、外泊とかするときに持っていくとさらにテンション上がるといいますか〜

バスタオルプレゼントのときに買いがち(笑)


おっとっと、「アロマ」のお話から脱線してしまいましたね〜口笛


兎にも角にも、香りものが割とすき💜なので、

ちょいちょい試しては付けてます〜(笑)


香害にならないように気をつけないといけないですけどね( ̄▽ ̄;) たまーに、外出先でお見かけします❌

フレグランスつけ過ぎの方😭


香り好きでは無い方には、苦痛でしかないですからね( ̄▽ ̄;)💦💦💦



さて、今回はここまで!

お読み下さりありがとうございました!(´▽`)



歩く赤ちゃん来てくれることを願ってますうさぎのぬいぐるみ


それでは爆笑