こんにちはニコニコ
今日もいい天気ですねー
お外で子どもたちも元気に遊び回ってますね😄飛び出すハート
(ご近所さんは、子持ちだらけです。赤ちゃんから小中学生くらいまで。 我が家だけかももしかしたら子どもいないの←)

さてさて、
そんな本日の体調記録✍️

●基礎体温表
ニコニコうんうん、ようやく安定してきましたね。
低温期です。

・腰痛いえーん
・肩こり
・おりものが出てるような?
(匂いはない)
・メンタル下降気味(!?)
・便通は良い🙆‍♀️

キョロキョロキラキラ期なんで、わりとテンションイイ⤴︎⤴︎ハズなんですけど…

まー
環境が環境(職場とプライベートの)だけに、
そして、時期が時期(仕事が忙しい)だけに、
メンタルがイマイチですねー真顔

大あくびせっかくのお休みなんで、
今日は、ダラダラ過ごしたいと思いますm(_ _)m


●鍼灸🙆‍♀️
本日は鍼灸でしたー
生理が終わって、これから排卵に向けてということだったので、そういう施術してもらいましたニコニコ

8,500円💰也ー

安いのか高いのか💦

他のところみてると、普通に一万飛んでくので(1回90分コースで!)、まだ優しいのかな…
しかし、これが月に3回以上と考えると中々の出費ですよね💸💸💸

今年は幸いにも、冬の賞与を頂けたので良かったですが…必ずでるとも限らないので、
お金が羽ばたいていくのは…なかなか、ね……

なので、鍼灸に毎週通われてる方をみてると、
凄い( >﹏< *)と、思います💦
保険適用でも…なかなか痛い😣

確定申告で多少戻りがあっても…ショボーン


お金とも相談しないとならないですね、妊活は、、


今回の施術の感想ですが、
前回とあまり変わらない感じ。

とくに、鍼刺したところが痛いとかもなく。

ちょっと身体あったかい気がするキョロキョロ

そんな感じ。


さて、今回は、このへんでおねがい


またねウインク