こんばんはニコニコ
寒いようで、暑い(;^_^A
日中は、まだまだ温かいです。

さて、本日の記録✍️

●基礎体温表
キョロキョロ定まらないかんじですねー
ガッタガタえーん

でも、まぁ……
低温期かなー
という感じのグラフです。


・おりもの有り(水っぽいかんじ、トロっとしてる)
匂いなし
・イライラ( -'д-)y-~
・眠気(睡眠不足)
・肩こり腰痛(いつも通り)

特段、変化はないですねニコニコ

●愚痴
※ここからはただの愚痴です※
六本木から。



予防また、旦那氏が体調悪くて。
この頃のことを考えると、やっぱり妊活がストレスになってるんじゃないかなーと…………

お腹痛い、なんかダルい、疲れが取れないetc……


仕事も忙しいので、帰りも遅い💦💦
(それは、私もですけどね。)


ほーぼ、毎月この月末というタイミングで体調崩すんですよ。
そろそろ、チャレンジ期間になるなーくらいのタイミングで。


前までは、なんでよ!なんで今よ?!って、怒り狂ってましたが、もう、なんか、仕方ないな……て、
思えるようになって来ました悲しい



……妊娠をサックサクやってのける、人たち(とくに若い子)は、やっぱり、楽しみながらしてますもんね〜
それがあるべき姿だとは思うのですけどねキョロキョロ
(実に羨ましい✨(´;ω;`))

真顔我々、遅めの結婚からの妊活なんで、
もう、ほんと、どうしようも無いんですけどね…………



なんか、虚しいです。
夫婦(*´`)(´`*) 仲良しでやってきてると思うのですが、
幸せな家庭か? と、問われると、
微妙ですね…………


真顔どうしても、1ヶ月のルーティンとして、
妊活が組み込まれてるので、
あー、今月もか……って、テンションになり、
「今日、する?」って確認から入る感じ。

付き合いたてとはえらい違いだなーと、思うこの頃(´-`)oO{
いっそ、あの時、避妊して無ければなーくらい思うこの頃昇天


魂が抜けるはぁ…… すみません、ただの愚痴でした。



今回は、このへんで(・ω・)ノシ