こんばんはニコニコ
少し間が開きましたが、特に変わりはありません。
この頃日中がまだ暑くてやんなりますえーん

さて、それでは本日の体調記録を✍️

●基礎体温表
なかなか、定まらない感じで💦
室温と、布団と、(´・ω・`)
この時期の基礎体温は、測るのが難しいです不安

・イライラ
・腹痛なし
ただし、便通が悪いキョロキョロ固まってる感じ……なかなか出てこない💦
・生理は終わりましたね😃
・オリモノも無いかな🤔

こんな感じニコニコ

今日から、またぼちぼち、
タイミングを〜と、思ってます看板持ち飛び出すハート

今年最後のチャレンジ期間に突入です!
毎回、試験を受けてる気がしますねえーん

がんばるぞー


●雑談
験担ぎを、今回はしてみようかなー
などと思ってます( *´꒳`*)

マックのポテト🍟
というのがあるそうですねおねがい
マクドナルドにはよく行くのですが、フライのポテトは食べないんですよね〜(^_^;)
ネズミ🐭だったか、なにか別の肉が混入してるとか、話題になっても、ナゲット派なんですよねー🙋‍♀️

今のは大丈夫だと信じてます☺️

話戻りまして、
そう、フライドポテト!(╮╯╭)

アメリカからのジンクスらしいです🇺🇸

今度行ったら、選んでみようと思います(*´艸`)

あと気になってるのは、
渡り蟹のパスタ🍝ですねー
食べられるお店が近くに無いようなので、お出かけした時にでも🚗💨


今週末はまた鍼灸やりに行きますニヤリ
なんとか、うまく身体も整って欲しいですね口笛

さて、それでは、このへんで(・ω・)ノシ


ニコニコはやく会いたいですねニコニコ